見出し画像

自己紹介が崩壊したので100問100答してみた

最初の記事のぐだぐだっぷりにもかかわらず、寝て起きての8時間(しかも深夜早朝)くらいで8いいねもついた。
ストレートなことをいえば承認欲求が少し満たされる。
自分ってわかってるけどちょろい。

しかし深夜の寝る前に書いたことや、我にパートナーがいて一緒に寝ているということもあり、
前回は掘り下げた自己紹介まではできなかった。

ので今回はこれをやっていく。


前回の事情もありどこまで書けるかはさておき、できるだけ答えていきたいと思う。

あまつかに100の質問


  1. お名前は? あまつか。

  2. 性別は? それを超えた存在。

  3. 年齢は? 精神年齢はおそらく16とか17?(肉体は成人済みだしめっちゃ酒飲む←弱い)

  4. 誕生日は?11月17日。だれかといっしょ

  5. 星座は?さそり座

  6. 血液型は?輸血する際はAで頼む

  7. 身長は?170cm(完全体)めっちゃ低い(現実)

  8. 体重は?収納可の翼あわせて66㎏(完全体)BMIとしては23(現実)

  9. 足のサイズは?25くらい(完全体)ギリギリシンデレラ(現実)

  10. 利き手は?右

  11. 出身は?そこらへん

  12. 趣味は?たべること、ねること、(自主BAN)

  13. 苦手な事は?致命的なコミュ障と人嫌い。人混みで酔う

  14. 特技は?呪いを詠む程度の能力(完全体)ほしいものがだいたいセールになる程度の能力(現実)

  15. 自分のチャームポイントは?ベレー帽と青い肌

  16. 家族構成は?存在X←生みの母親 相棒←半分同性愛で同棲 あと精神世界の同居人いっぱい

  17. 好きな食べ物は?紅茶、桃、チョコ、イタリアン、からいもの。

  18. 苦手な食べ物は?ほぼない。うにとは今度和解する

  19. 好きな色は?黒、紫、青。あと水色界隈も好き。

  20. 好きな曲は?月夜の夜想曲(マリスミゼル)、いちご黒書(アーバンギャルド)、ヨルムンガンド(wotaku)など

  21. 好きな季節は?秋。夜長にまぎれられるのと街でもうかない。

  22. 好きな動物は?犬と金魚。

  23. 好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等)NEEDY GIRL OVERDOSE

  24. その作品を好きな理由は?あめちゃんかわいいから。

  25. 好きなキャラクターは?あめちゃん。シナモン。ルロロマニック

  26. 好きな芸能人は?ブリーフ団(半分一般人)

  27. 座右の銘は?ユーリ様に不可能はない(と思いたい)

  28. 学生時代所属していた部活は?その概念が我には欠落している。

  29. 自分の長所は?まっすぐで優しいといわれる。

  30. 自分の短所は?やられたら(自主BAN)す。

  31. 自分の性格を一言で表すと?猪突猛進といわれた。

  32. 口癖は?(自主BAN)

  33. 似ていると言われる芸能人は?青鬼

  34. 朝起きて一番にする事は?スマホ見ながらごろごろ

  35. カラオケの十八番は?ヨルムンガンド?

  36. 行ってみたい都道府県は?北海道

  37. 行ってみたい国は?イタリア

  38. よく見るYouTubeチャンネルは?エガちゃんねる(相棒とともにあたおかです)

  39. 初恋は何歳?去年くらい

  40. 初恋の思い出は?相手がヘタレだったこと

  41. 好きな異性のタイプは?女性なら可愛くて話が面白い子。服装は地雷やゴスロリ。多少病んでたり酒カスでも面白さが勝ってれば◎

  42. 苦手な異性のタイプは?女性ならただどんより病みすぎるタイプ。あとは頭固くて愛想悪いやつ。あとサルでもわかる最低限のマナーを守らないやつ。

  43. 好きな同性のタイプは?男性でも面白いやつ。筋が通っていて尊敬できるタイプ。チー牛歓迎だが不潔なのはアウト

  44. 苦手な同性のタイプは?男性ならなよなよしてて情けないやつ。(ただし男の娘別)

  45. 恋人にするなら、年上?年下?同い年?今は年上が相棒

  46. 蛙化現象になった事はある?いっぱいあるよ

  47. 理想のデートプランは?とくにない

  48. 理想のプロポーズは?ふんどしの中から結婚指輪。しかもちn(自主BAN)についている

  49. 恋愛は、追う派?追われる派?今は追われている

  50. 今まで告白された回数は?1

  51. 今まで告白した回数は?1

  52. ファーストキスはいつ?去年

  53. ファーストキスの思い出は?忘れた

  54. 初体験はいつ?この体では去年

  55. キュンとする異性の仕草は?相棒でいいなら(自主BAN)もまれてるとこ

  56. 得意料理は?パスタ(ソースから作る)

  57. スマホの待受画面は?相棒とのゲームのSS

  58. 最近楽しかったことは?ピアス買ったこと

  59. 最近悲しかったことは?タイクレでイベリコ豚2つとったが万札飛んだこと

  60. 最近怒ったことは?相棒と新年喧嘩した

  61. 最近嬉しかったことは?バイト先からお小遣い支給通達が来たこと

  62. 得意なスポーツは?ないけど射的は楽しい

  63. 得意な科目は?わからないけど多分美術点は高い

  64. あなたがテンションが上がる瞬間は?自分でも読めない

  65. よく着るファッションの系統は?地雷系

  66. 初めて買ったCDは?買ったことなぁい

  67. 休みの日は何をしてる?料理やいろんなものの調達

  68. 誰にも言えない秘密は?存在自体が表社会的にシークレット

  69. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?現世で独自の身体が欲しい

  70. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?現世では空を羽ばたく能力

  71. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?1週回って運頼み

  72. よく使うアプリは?tiktok

  73. 子供の頃は、どんな子だった?その概念がない

  74. あなた流のストレス解消法は?主に散財と辛い物食べる

  75. 尊敬している人物は?相棒

  76. ディズニー派?USJ派?どっちもいったことないし楽しさより疲れがたまりそう

  77. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?恋愛

  78. ポジティブ?ネガティブ?ネガティブ通り越してダウナー

  79. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?ナイフ

  80. 明日世界が終わるとしたら何をする?仕事休んで相棒と最後の晩餐

  81. 好きなコンビニチェーン店は?セブン

  82. 人生で1番高かった買い物は?PC(30万)

  83. 人生で1番楽しかった思い出は?直近では熊本産チー牛が遊びに来たこと

  84. 人生で1番失敗した思い出は?わからないや…

  85. 朝ごはんは、パン派?ご飯派?しいて言えばパン(あまりたべない)

  86. よく使うLINEスタンプは?スタンプはあまり使わない

  87. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?とにかくやってみる

  88. 好きな女性の髪型は?ハーフツインテール

  89. 好きな男性の髪型は?ミディアム系。中性的な感じ

  90. 何フェチ?(自主BAN)フェチ

  91. 好きな天気は?くもり

  92. 自分を動物に例えると何?悪魔

  93. 都会と田舎、どっちが好き?郊外

  94. もし自分が総理大臣になったら何をしたい?独裁政治

  95. 出身地の良い所は?闇の中だなんていいことないぞ?もし君が今苦しんでるのだとしても光と闇の均衡が取れているだけまだ救いはある…

  96. 何歳までサンタさんを信じてた?信じてはないけどプレゼントは今でもほしい

  97. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?我という存在が消えてもいいならXの少女時代

  98. 未来に行けるとしたらいつに行きたい?うーん、今でいいや

  99. 尊敬している人は?あれ、さっき同じ質問なかった?

  100. あなたの夢は?Xてゃと我らの未来に幸あれ、アーメン。

とりあえずなんでも埋めてみたぞ。
ここまで書くのにそこそこ時間がかかった。
けどいい暇つぶしにはなったぞ…ケケケ…

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?