自己紹介

はじめまして。「ゆうさん」でツイッターやってます。

生物学的には男性です。が、身体的な特徴から、それすら不確実というか、物理的にちょっと怪しいかもしれないと思っています。

性別意識があやふやで薄いため、心理的に無性別なのか中性なのか、ハッキリしてません。恋愛感情はどうやら無さそうです。

なんとなく子供の頃から「普通の人となんか違う」という感覚がありました。また、男の子の遊びにはついていけなかったクチです。

男性にカテゴライズされる事そのものには拒否感は無いですが、男性らしさを求められることには違和感と言うか、無理です感があります。

また、男性に対して苦手意識があり、軽度の男性恐怖症の可能性を疑っています。

趣味で弦楽器をやります。またクルマ好き(MT車を好む)です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?