見出し画像

好きなことを書くようになって、それから。

先月こんな記事を書いた。

書こう、と言いつつ書いてないじゃないかな年末だけど、実は書いてた
インスタに。

不思議と毎日何かしら浮かんで好きなことを投稿してた。
今熱いのがシステム手帳なので大半がその話。思いついたこと全て投稿してるわけでなく、投稿せずに手帳に書いてるものもある。今週のベスト3や今月読んでよかった本、自分が楽しい!と思った瞬間のリスト。それで十分自分が好きなものと向きあえるのでnoteという手段を使わなくてもよい気がしてきた。むしろ今自分にあった表現方法は別な気がしてきたのだ。

だから一度このnoteしばらくお休みしようと思う。

文具のことははてなブログにも書いてるのでもしよければ見てください。

それではみなさまよいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?