見出し画像

BitGet Wallet x GasHeroエアドロイベント

日本時間で2024年02月08日(木) 4:00 まで急げ!

指示されるタスク全部クリアでNFTが貰えるようです。
何が出るかは不明。

私はLevel2のマスターボックスが入手できました。
何が出るか楽しみですね。

下記、GALXEのリファおよびタスクページになります。
全てのタスクがここ経由で判定されるので大事なページです。

準備

👇Bitgetのインストールページ
まずはエアドロップの中心となるBitget Walletを導入しましょう。
私はスマホで実施していましたが、ウォレットアドレス登録ができず
躓いたので、PC Chromeからの実施がスムーズと思います。

BitGet招待コード:TPFupF
こちらの入力で私にもあなたにも特典があるようです!※詳細は不明

既存のメインウォレットの接続はセキュリティ的に不安があるので
私はこういう系は専用に新規ウォレットを作成しています。

タスク内容ざっくり
・フォロータスクのクリア、Discord参加
・Bitget Walletの登録と10ドル分の入金、Swapで新規ユーザ特典獲得
 10ドル分のSwapでBitget内で5ドル相当のGASUトークンが貰えました。
 ※換金方法は不明ですがとりあえずもらって損ないかと。
・Galxe登録とBitGetウォレット連携
・指定ポストのリポスト

ここまでで私は1NFT(ミステリーボックスLevel2)が獲得できました。
あとはリファ報酬でNFTが入る事があるようです。

イベント終了まで時間ありませんが、リファリンク何卒!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?