見出し画像

SOLANAモバイル SAGA Chapter2まとめ

SOLANA モバイル SAGA Chapter2 について情報をまとめます。

👇注文ページリンクです。 

※私の紹介リンクになっています。
招待リーダーボード(1500位以内)に入ったら注文者の方に還元できればと思っています。ご注文の際は是非、上記招待リンクをご利用ください😁


プレオーダー 

予約注文は3段階に分かれていて、それぞれ価格は未定です。
現在は第2弾 アーリーアダプターウィンドウが進行中です。
第1段 ファウンダーウィンドウ $450 ※終了しました
第2段 アーリーアダプターウィンドウ $500 ※現在進行中です。 
第3段 サポーターウィンドウ

第1段は終了しました。
現在第2段が進行中です。

価格

$500 送料・税は未定
※この価格で購入確定ではなく注文のデポジットとして扱われます。
 デポジット内で送料・税も含めて商品発送できるよう努力する。
 との事で期待ですね。
 SOLANAスマホがこの価格で購入できたらラッキー😄

商品発送時期

2025年前半 予定

販売目標

10万台 ※2/16 追記 10万台の販売目標は達成しました!
現在4万台のプレオーダーが入っているようです。
クラウドファウンディングのように、目標未達の場合は
デポジット返金となるようです。

スペック

期待のスマホスペックは、公式から確定情報はありませんが
第一弾と同等との事です。

参考 第一弾 Solana SAGA スマホスペック概略
・スナドラ8+ Gen1
・12GMメモリ
・512GBストレージ
・6.67インチOLEDディスプレイ

特典

第一弾では高騰したミームコインのエアドロ目当てでSOLANAスマホの価格が高騰し、71万円で取引されたという記事が話題でした。
プレオーダーに関する特典情報まとめます。

・プレオーダートークン
 (譲渡不可NFT)が注文者全員に付与されます。
  Saga初回販売ではBonkエアドロップがこれら譲渡不可NFT保有者が
 対象だったチャプター2でも同様にこれらNFTに対しての
 何らかのエアドロップが期待できそうです。

・リーダーボード特典
 リーダーボード1500以内に入れば特別なエレメントNFT 
 ソウルバウンドトークン が付与されます。

・MadLads GiveAway(BackPackでのウォレット接続限定)
 Mooarで確認できる流通でも160〜200SOL($16,000 約230万円)
 で売買されるモンスターNFTのエアドロチャンス
 https://mooar.com/collection/mad-lads/analytics

※プレオーダー後のBackPackのウォレット連携への切り替え方
①BackPackアプリインストール
 PC・ブラウザからならChromeの拡張機能で
 スマホの場合はGooglePlayストアから
②ウォレット作成
 ウォレット新規作成か、ご利用のウォレットの秘密鍵をインポート
 私は新規ウォレット作成で行きました。
③接続切り替え
 リーダーボードのManageMy Linkのページで接続切り替えが可能です。
 https://two.solanamobile.com/leaderboard
 あとは作成したBackpackでコネクト


第一弾参考記事

私は第一弾販売には参加していませんが、
スマホのスペックとしてもかなり高性能なので安心です。
同等のスペックで第二弾が来るとすればかなりお買い得です。

最近のスマホは平気で10万オーバーしてきますが
デポジット時点では450ドル 約66500円です。
Android 純正 OSなので国内利用でも不自由ありません。
価格面では良心的な設定で、エアドロ期待もあり、ワクワクですね😁

Chapter2関連の公式ポスト

関連記事

https://airdroplist.co/solana-mobile/

何かエアドロ獲得できたらビール代下さい😋
注意 有料ゾーンにはなんの情報もありません。

ここから先は

58字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?