ヘッダー

Twitterに3ヶ月ハマった私の成長要因を振り返る

100円の価値無いと思った人には、私が交通費全額自己負担で、100円玉お返ししに行きます。


2019/2/27このツイートから始まった、私のTwitterライフ。

画像1

いいね、2件w

今日2019/5/27で3ヶ月になります。
区切りのいいところで自身のTwitter活動を振り返ろうと思い、初めてnoteを書くことにしました。



0. このnoteの意義


「爆速でフォロワー●●人を達成した方法」
「何もない私がインフルエンサーになれた方法」

Twitterに関しては、方法="how to"が世の中にあふれかえってます。
私もお金を払っていくつか読んでみました。

細かい差はあれど、似かよっている。本質は同じ。

私自身の"how to"もありますが、後発も後発。
埋もれてしまうなと思いました。


私がこのnoteを書く意味。

それは、私の「体験」
私と全く同じ体験をした人は、世の中に誰一人としていない。
オリジナル

フォロワー数を増やす"how to"
ではなく、

私の体験を振り返り、なぜ成長できたかを言語化してみようと思います。


ただし、オリジナルの欠点。

全ての人にとって再現性があるものか分からない。つまり、全ての人に価値があるものか分からない。

でも、無価値では決してない気がする。

そんな思いから、100円(笑)

もし、100円を払って、このnoteを読了し終えた後、
「それ以上の価値がある」と思った人は、相応のお茶・メシ・飲みなどおごってくださいw
「価値無い!100円返して」という人には、私が交通費全額自己負担で100円玉お返ししに行きます。


ただし、どちらの方にも、1つお願い!

ぜひ直接お会いして、正直なご感想をお聞かせください。

一言でもいい、何時間でもいいw
あなたからの貴重なフィードバックが、私の成長につながり、今後価値あるnoteをお届けできる力に変わると思います。


※注意してください※
コンパクトに分かりやすく、とかではなく、自身の成長を言語化して振り返るために書いたので、やたら長いです。
10,000文字オーバーです。



1. Twitterをやる目的


実は、3ヶ月前と今とで、少しずつ目的が変わってきています。

ここから先は

10,416字 / 46画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?