【中学受験理科の授業動画見放題・教材プリントデータあり】地震波計算(P波・S波・初期微動継続時間・緊急地震速報・震央など)の苦手克服【基礎~標準】集団塾講師

割引あり

【#教えたくないけど教えたい中学受験理科】
↑X(Twitter)ハッシュタグはコチラで
フォローはご自由に。

一度塾などの授業を習った人向けです。
地震波計算の解法が不完全な場合は本動画で荒療治してください。

ルール(超重要ですが守らなくてもOK)
親に説明できるようになってください。
つまり、子供が親に授業できるレベルになってください。

動画サンプル(ガイダンス・導入部分)
01のみ無料公開します。雰囲気合えばどうぞ。

また、大学生などの新人塾講師も教え方を真似してもらって構いません。
ただし、私の名前を出すこと+教材使用の際は必ず連絡してや。

私のオンライン指導は完全紹介制です。
実際に私の指導を受けている方の紹介以外は絶対にお断ります。

では、本編に参りましょうか~。
絶対に2日以内に終わらせてください。

ここから先は

229字 / 7ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?