1歳半検診行って来ました

お久しぶりです。
最近はバタバタしてnoteサボってしまった。
今日はほんとに
ただの日記。笑
いつもか!笑

1歳半検診にいってまいりました!
少子化ってほんとかなってくらい子供いました。笑
13:30に受付して帰宅したのは16:30。
長かったー。。。笑

検診のときは
オムツ1枚になるんだけど
家の子がだんとつ
ぽっちゃりだったなー笑
お腹と足!
子供らしくて私はいとおしいんだけどね。笑

内診のときも
何も聞いてないのに
先生に
体重は気にしなくていいからねー
順調な成長やからねー
と言われました。笑
聞いてない!聞いてない!
心配してない!笑

元気そうで何より

最近は雨の日が続いていて
外で思いっきり遊ぶことが出来なくて
久々外で走り回って
楽しそうだったなー
ワクワクが溢れてたな!笑
私も
毎日ワクワク過ごしたい!
また、話がズレたなー笑

本当に
ここまで大きな病気なく
成長してくれたことはありがたい。
こんなこと言うと贅沢なのかもしれないけど
1つ娘の気になることが
歯並び。
ずっと思ってはいたんですが
今日も歯科の先生に歯が重なっているから虫歯に気をつけてと言われました。
女の子だし
年頃になったら気にするのかな!?
とにかく
虫歯は気を付けよう。。。

ちなみに
骨格は遺伝らしいです!
歯並びも。
私は歯並びだけは綺麗だと自負しているので
きっと
夫の遺伝だと。
歯が生え始めた前歯2本の段階で
夫に似ていると思ってはいたんです。
歯並びは私に似てほしかった。笑

そんな
ちっちゃな最近の悩み。笑

そんな区役所で過ごした1日でした。
育児日記としてnote活用した方が書きやすいな。
誰も興味ないかな。笑

それでは
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?