見出し画像

ドバイから帰れず撮影会イベント中止のお知らせ😭

おととい17日ドバイ発で、帰国予定だったんだけど

ドバイの豪雨の影響で
タクシーで空港近づくも、
警察に空港閉鎖したから帰ってくれと言われ、

結局、とりあえずその日
もも りんちゃんのホテルに泊めてもらった😭✨

本当感謝だよ😭✨✨✨

なにやら16年ぶり?位の災害だったらしいね😭

2年分の雨が1日で降ったらしい🥶

その後、昨日は何度も航空会社や旅行会社に連絡して

21日日曜日の撮影会に間に合うように
飛行機を取り直しても、

ことごとく申請がキャンセルになり、
朝6時から飛行機の予約の手続き連絡して

その10時間後にやっと飛行機振替出来た😭😭

でも取れたのが、23日に成田に着く飛行機で

21日日曜日の
撮影会イベントまで帰国出来ないので

かなり申し訳ないけど、
イベント参加の予定だった皆様に連絡して、中止とさせていただいたよ😭😭

参加予定だった皆様、本当にごめんね😭😭😭

6月とかにまた開催したいなと思ってるので、その際はまたよろしくお願いします😭✨✨

とりあえずクヨクヨしてもしょうがないし、
気分入れ替えて、あと3日ドバイを味わい尽くすよ😭✨

全ては最善だと思いたい😭😭

ただ撮影会中止は皆んなに迷惑をかけてるので、
本当に最善なのか?と思ってしまうけれど😢

写真は、こんな事が起こるなんて
思ってもいなかった

初日のアブダビにて😅😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?