見出し画像

今日から1ヶ月で?😆💓

詳しくは5日20時〜のドバイ波瀾万丈旅行zoom会でお話するんだけど、

ドバイで知り合ったセレブなりっちーずの子に、

『イケメンで大富豪で優しくて、めっちゃ私に尽くしてくれる彼に出会うにはどうしたら良いかな?? 』

と質問してみたの🤣❤️

以前の投稿でも書いたけど、

私めちゃ結婚生活大変で、  

警察に旦那を逮捕してもらって
やっと離婚出来たから、

その後8年以上彼氏というか、仕事以外連絡取り合う男性すら作らなくて、

1人が楽しすぎるし、一生1人で生きていきたいと思ってた☺️✨

でもなぜか、ドバイに行ってから

ビジネス頑張るぞー!ではなく、

こんなセレブな生活させてくれる
しかもイケメンの大富豪から溺愛されたい🥹❤️

という、あさぎさんがよく言ってるような、
超しょーもない欲望が出てきてしまって🥰🥰

ドバイで話す機会があった皆んなに同じように、

『 どうやったらそういう人と出会うかな??🤔🤔』

と質問しまくったんだけど、

みんなの答えは全員、

『 やっぱりアプリじゃないかな?? 』

だった🤔✨✨✨

やっぱりそうなのかー?と思っていた所、

私が望んでるような生活をしているりっちーずの子の噂を聞いて、

その子に同じ質問をしてみたの🙋‍♀️❤️❤️

そしたらなんと、

『 東京大神宮に行ってお願いしてみてください ☺️✨』

というお返事が😆💓💓💓

あれ??🤔🤔

なんかこの会話、5〜6年前に他の人に同じ事を言われた気がする‼️

それなのに当時、そうなんだ〜☺️へー!って流してた私🥹✨✨

前からヒント受け取ってたのね🥹✨✨

その子が言うには、1ヶ月以内で自分に合った人と出会えますようにとお願いしたら、

1週間で凄いセレブと出会えたらしく、

お参りする時に、期限をちゃんと伝える事がポイントだと教えてくれた🥹✨✨

その話も過去に聞いてたから、
やっぱり自分のタイミングが来ないと、どんな良い情報も受け取れないのね🤔🤔

という訳で、
今、東京大神宮に向かってるよ🥰❤️

1ヶ月以内に、素敵な彼に出会えるのかな?🤔🙋‍♀️💓💓💓

写真はなお りっちに撮影してもらったものだよ🥰✨✨

あさって5月5日日曜日20時〜

ドバイの波瀾万丈旅行zoom会、
無料だから是非参加してね🥰❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?