見出し画像

【 楽しみとワクワクとドキドキハラハラ💓 】

明日は2nd成人式に参加するよ🥰❤️

20年ぶりに振袖を着る😆❤️

1回結婚してるし、(バツイチだけど)
もう40歳だしで、

一生もう振袖は着ないんだな〜と

成人式とかで振袖着てる子達を横目に見ていたけれど、

まさか、もう1度振袖を着る機会があるなんて😆💓💓

アサギスト環境って、
本当に私の青春を取り戻してくれる🥰

ありがたや😆✨🙏✨✨  

昨日、予約していた振袖セットが郵送されてきて

11800円でレンタルしたと思えない位に、めちゃ可愛かった🥰💓
(Yahooショッピングで探したやつ)

明日楽しみだ😆❤️❤️❤️

そしてそして、
来週月曜日の20時からは 

私の初めてのソロzoom会をやるんだけど、

昨日はそのセミナー資料を作り終えた❤️

(セミナー資料、スライド161枚になった)

やっぱり話すとしたら、

詐欺師でサイコパスでヒモで超絶DV暴力男だった、元旦那との5年の日々から

どうやって抜け出して

どうやって人生を転換させたか??

というお話が、1番沢山の人の学びになるだろうなと思ったので、

そのお話をするよ🥰🥰

『借金・奴隷・洗脳』地獄から抜け出し、
たった1年で人生V字転換した方法

来週18日月曜日の20時から
zoomで無料で参加出来るので、

良かったら遊びに来てね😆✨✨ 

もちろん、顔出し無し+耳のみの
聞くだけ参加OKだよ❤️❤️

人生初めてのソロzoom会なので、
是非遊びに来て頂けるとありがたいです😭✨✨

参加は私の公式LINEで
zoomリンクをお送りします🔗🙇‍♀️❤️

もう今でも、緊張で心臓飛び出そう🥶
月曜日まで持つかな🥶🥶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?