見出し画像

アブダビ→ドバイ満喫中✈️

ストーリーズには沢山動画あげてるけど、
只今、ドバイを満喫中だよ😆💓

まず1日目は1人で成田から
コロンボ乗り換えでドバイへ🙋‍♀️

私、英語しゃべれなくて
毎回30個位の知ってる単語を駆使して海外旅行するんだけど、

今まで10カ国以上行っても、
それでなんとかなってきた🤣❤️

それに英語わからないくせに、
どんどん話しかけるタイプ🙋‍♀️←

ボディランゲージや表情でわかるしね💓

という事で、今回も少しの不安はありながらも出発✈️✨
(国内1人旅行は好きだけど、過去1人海外は香港のみ)

コロンボの乗り換えが1時間しかなく、
案の定、成田発の便が遅延して

めっちゃバタバタで乗り換えしたけど
無事にドバイに到着✈️❤️

その後、E-HOPE エミィちゃんが待つアブダビへ🕌

1人でタクシー乗ったんだけど

まさかの1時間半の高速道路を移動中、

運転手さんが運転中に何度も居眠りしまくって、
本当、死を覚悟した😱😱

でもなんとか運転手さんに声をかけ続けて

エミィちゃんと宿泊するアブダビのエミレーツパレスへ到着😆✨✨

すぐにエミィちゃんと現地で合流出来て、一安心☺️❤️

エミレーツパレスは、映画版SATSの2の舞台になった、
あのゴージャスな宮殿のようなホテル🏨

さすがお金持ちの国という感じで、
どこを取ってもゴージャス😆✨✨

エミィちゃんとホテルやプール、海で撮影しまくったよ🥰❤️❤️

(お部屋も、めちゃゴージャスだった😆)

次の日はドバイに移動して
なおりっちのパーティー参加するんだけど

めっちゃ最高すぎる&ハプニングからの奇跡がありまくりのドバイ🥰❤️❤️

全ては最善で、最高になるように導かれてる❗️
を体現出来る毎日だよ😆✨✨

長くなったので、また次にお話するね😆💓💓💓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

💎21日日曜日のきせかえ撮影会イベント、

あと数名なら参加可能なので
是非参加してね😆✨✨✨

沢山の可愛い衣装をきせかえしながら、
カメラマンさんに写真撮影してもらお😆❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?