見出し画像

実家を満喫☺️

今日は明日の撮影の準備で
20着くらいの衣装のアイロンがけしたり

お墓参りしたり、

両親と海が見える日帰り温泉へ行ったりした☺️

その日帰り温泉の利用料1人500円なんだけど、

海を一望出来る露天風呂があって、

さらに今は桜が満開だから、
桜を見ながら温泉に入れた♨️

さらにさらに、桜の木にウグイスがいて

ホーホケキョという鳴き声と、掛け流しの温泉のお湯がバシャバシャと流れる音と

海の波の音が合わさって、
ヒーリングミュージックのように癒されたよ☺️✨

なんだか本当、

幸せとか贅沢って金額じゃないよな〜と

改めて感じた時間だった☺️✨✨

500円でめちゃ贅沢時間だった😆❤️❤️

写真は土手沿いの桜を撮影したやつ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?