見出し画像

【 おおまさちゃんインスタライブからのコンサートへ🥰 】

今日は12時から
おおまさちゃんのインスタライブにゲスト出演したよ🙋‍♀️❤️

アサギストになる前から→アサギストになった後の変化について質問受けたので、

色々お話出来た☺️✨

沢山のマインドブロックがあったのが、
今はそれが無くなって

自分を表現する事が出来るようになったのが、1番変化として大きいと思う☺️✨✨

もちろん今やっている

世界観を表現する為に、可愛い写真を撮影して投稿するという事も

自分を表現する事の一部なんだけど、

それだけでなく

【自分の意見をちゃんと相手に伝える】

という事も自己表現の1つだと思っていて☺️

それが出来るようになったのも、
かなり大きな変化だと思う🥰

インスタライブ中にお話したけど、

私はお金払ってるマッサージやエステでさえ、

痛くないですか?と聞かれてるのに、大丈夫ですと答えて、

痛いのに我慢して、痛みに耐えて
やっぱり次の日に揉み返しが来るみたいな位に、

誰かに自分の気持ちを伝えるのが苦手だったんだけど、

今は自分の為にも、相手の為にも
自分の気持ちを伝える事が善だと思えるようになった☺️✨

私にとってはかなりの変化だし、

さらに顔出ししたくない→今みたいに自分の世界観を表現したい

に変わったのも劇的変化🥰

そんな事を再確認した、おおまさちゃんとのインスタライブだった☺️✨✨

その後は優香ちゃんのお店のコンサートへ❤️

優香ちゃん、KAGARI カガリちゃん、あきみなちゃんの演奏を間近で生で聴けて感激💓💓

ヴァイオリンやフルートの体験もさせて貰えて、めちゃ充実したコンサートだった❤️❤️

みっちちゃんとも会えて、嬉しかったよ😆✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?