見出し画像

無事に🥰❤️

なお りっちの7月のリアルセミナーのVIP席、
5月24日アサギストの東京リアル会場、

どちらも無事に予約出来た😆✨✨

まさかの両方、同じ日の同じ時間から予約開始で焦った😅😅

ところで、20期に入った私の妹 も あが、
大東めぐみさんのプロFにも入っていて

リアル会場の次の日に東京でセミナーがあるとの事で

たまたま熊本から、その期間上京してるから、
東京リアル会場に一緒に参加する事になった☺️❤️

皆さん、うちの妹もよろしくね☺️✨✨

さて、今日の世界観は
美女と野獣のベルちゃんだよ🙋‍♀️❤️

熊本のスタジオで、妹の旦那さんに撮影してもらった☺️☺️

この時妹には、動画を撮影してもらっていて

素敵なショート動画に編集してくれたから、
またどんどん出してく🥰❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?