見出し画像

魅力覚醒講座入って27日目の変化(2023.10.12)


元々の私は、やりたい事は即行動!
やりたいと思ったら、四六時中その事で頭がいっぱいになって、猛烈に調べまくり、やらないと気が済まないタイプ🙋‍♀️

でもコロナ後から元々の収入が減り始め、去年1年は貯金を切り崩してYouTubeの編集と配信をガチってたから、お金を気にして動けない・何かに興味を持つ事を抑えてた気がする😢
(これ以上お金減るのが怖いから)

でも小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座19期を、

お金は必ず作れる!だからやりたい事を自分にやらせてあげる!と思って申込ボタンをポチってから、

改めて、自分自身がお金を稼ぐ事に制限をかけていた
(こういう働き方だと周りにはどう思われるかな?とか、新しく仕事始めても、すぐに辞めたくなった時に相手に伝えるの面倒だなとか思ってた)事に気がついた😳

だからそれも、全部ちゃん卒しよう!✨と思えたよ☺️
(ちゃん卒とは、ちゃんとしなきゃを卒業するという、あさぎさんの言葉)

今回私が考えた事は、

*やりたい事をやる!
*やりたくないと思ったら、辞めればいい!
*すぐに辞めたくなっても、自分がそう思ってるんだから誰かの事を気にしなくていい!
*例えば辞めたいとか、相手が困る事であっても、その気持ちを素直に相手に伝えてみる!
*周りにどう思われるか?批判されたらどうしよう…などと思わずに、やりたい事をやってみる!

と決めて、興味あった仕事の面接受けてみたり、こういう撮影やりたい!と思って予約してみたり、最近は少しずつ行動してみるようになったよ☺️✨

なんだか少しずつ、本来の自分らしさに戻りつつあるな〜と思えるようになった🥰✨

(まだ1ヶ月経ってないのに、結構変化し始めてるかも😆❤️)

やっぱり私は自由に幸せに自分らしく生きる!を人生のモットーにしてるから、常にそんな自分であり続けたい☺️✨✨

自分自身を自分らしく、これからも表現し続ける🥰❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?