見出し画像

軽く投げる練習🙋‍♀️

私、軽く投げるという事が苦手なのよね🤔

何かやろうとすると、
それが無料だとしても

あれこれ準備しまくって、
やりたい事も、やらなきゃいけないと思ってる事も、

どんどん増やしてしまって

結局やるにはやるんだけど、
終わったらエネルギー切れしてしまうという感じで😅😅

だから、ドバイのアウトプットとして
お話会したい〜😆❤️

と思ってた時は、軽いエネルギーだったんだけど、

あの話もしようかな?
あれも入れた方がみんなの学びになるかも?🤔

わかりやすく、資料は沢山準備した方が良いのかな??

‥‥と、だんだんとエネルギーが重くなっているという流れ😅😅

でも今回、
ドバイで【 頑張らない 】という事も学んだから、

軽く投げる練習として、軽いお話会をしようと思ったよ☺️✨✨

だから資料も作りたいだけは作るけど、
やらなきゃ!にはならないようにする🙋‍♀️✨

とりあえず日にちは5月5日20時〜
ドバイでの無料お話会をしようと思ってるから、

良かったら、ふらっと遊びに来てね🥰❤️

zoomリンクは、私のfacebookで流すね💓

視聴は顔出しなし、
声出しなし聴くだけの、耳のみ参加ももちろんOK🥰💓

ゆる〜く、でもエネルギー高くお話するね😆❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?