見出し画像

本当に気分やマインドには上下(重さや軽さ)があると学んだ☺️

気分やマインドに上下(重さや軽さ)があるのは元々感じてはいたし、

よくマインドとか引き寄せとか学ぶと、

気分が良い状態、心地よい状態を出来るだけキープしてる方が、

良さそうなのはわかってはいたんだけれど🤔🤔

今回ドバイで、明確にそれを体験した☺️☺️

この前のドバイシェア会でもお話した内容だよ🙋‍♀️

なお りっちの話にも、たまに出てくる
エイブラハムの感情の22段階の表を見るとわかりやすいんだけど、

どの感情が良いとか悪いとか
本当は無い(どの感情も大切)とはいえ、

22段階の上の方の感情でいた方が、
願望は叶いやすいようで🤔✨

で、今回ドバイに行って
なおりっちのパーティーの前に

なおりっちのセミナーがあったんだけど、

その時に私、頭がツーンとする感じがしたの🤔✨✨

頭頂部が上に引っ張られてるような感覚のツーン✨✨

頭痛とはまた違う感覚なんだよね🤔🤔

初めての感覚で、
もしかするとこれが1番、私にとって気が高い状態なのかな〜?って感じで、

さらに、満たされる感覚が凄かったのよね✨✨

パワースポットにいる的な?🤔🤔
よく言語化出来ないんだけれど😂

なんだか全て完璧な状態!って感覚なのかな?

なんの不安も不満もなく、
ただただ今が最高に満たされていて、完璧!って感覚✨

この前のシェア会の時に
それは第7チャクラなんじゃないか?と
コメントもらったんだけど、

そうなのかな?🤔🤔

でね、そのツーンの感覚を、
ドバイモールのハイブランドエリアでも
また感じたの😆✨✨

あ!あのツーンがまた来た!!って😆😆

そこにいる方々を見渡すと、
現地の白装束や黒装束スタイルで

身につけてる物を見ると、
現地の方々の中でも、更に富裕層という感じの方々で☺️☺️

もしかして裕福さとか、余裕とか
幸運とかそういうオーラ?とか、気の高さ?とかを

私の頭頂部がツーンってキャッチしてるのかな?って🥰❤️

確かにセミナー会場ではなおりっちもいたし、

なおりっちのセミナーに来ていたりっちーずメンバーも、成功してる人が多数あの場にいた訳で、

その感覚を感じ取ってたのかな?と思った😆😆

明確に自分で感じたからこそ、理解出来たんだけど、

私はドバイに行くまで、1ヶ月以上
絶賛モヤモヤぐるぐる期で

ずっとメンタルが落ちていて、

たまに胃が痛くなったり、お腹が痛くなったり

なにより体が重くて、
何もしたくない、何もやる気が起きない

みたいな感覚だった🥶

だからダラダラ過ごしたり、やりたいと思う事だけをやったりしていて🤔🤔
(自分満たし)

とにかく重かったの!感情が🥶🥶

ビジネスやりたいんだけど、

軽やかになんて、そもそもマインドが軽くないから行動出来るはずもなく、

でもやらなきゃ!でやって、
結局思うような結果が出ないという悪循環😂

さらにそれで病むという、負のスパイラル🥶

でもドバイに行ってから、

ワクワクとか、楽しい!とか
ルンルン、ウキウキ、すごい😆
みたいな感情からの、

究極のツーン状態を感じてから、

明確に、感情やメンタル、マインドには上下(重い軽い)があって、

本当に辛い苦しい時には
重い感覚を体でも味わうし、

楽しい、幸せな状態の時は
気分も上へ上へ軽くなるのがわかる☺️✨

そしてドバイでは、エイブラハム22段階の上の感情のエリアにいたから

タイムラグも全くない位に、

こうなったら良いな〜が、すぐに叶っていったのかもなと🥰🥰

だから私は

出来るだけ意識的に、
22段階の上の方の感情のエリアに、

どうやったら毎日出来るだけいられるか?
を意識しながら、

自分推し活
(推しである自分が望む小さな小さな願望を、毎回叶えてあげる事)を

改めて大切にしようと思えたよ🥰❤️

という訳で、
自分という推しが、今日はみなとみらいを散歩したいというので、

今、向かってるよ🙋‍♀️🚃

さて今日の写真の世界観も、春です☺️🌸

春が終わるまでに、早く写真出さなきゃ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?