見出し画像

花びらきには、夢がある。〜一生ないと思っていた未来〜

【備忘録:夢をちょこっと語る】

6月9日に開催を控えた主催しているイベントの集客がうまくいっておらず、ビジネスパートナーである友人に助けを求めて、「花びらきの打ち出しポイント」を洗い直してきました。

彼女は本当に俯瞰力が高く、いろんなビジネスをよく研究しているので、定量的に論理的にいつも話を進めてくれます。

嬉しい話で、頼んでいないのにさらに未来の話もしてくれる…とても心強い存在です。

その過程でふと思い出した話をぽろっと書き留めておきます。

自分は、予算15万くらいの小さなイベントをきっかけに、エンタメ業界に足を踏み入れることができました。

決して長年やっているバレエで好成績を残していたわけではなく、専門学校に通っていたわけでもなく、新卒で業界に就職した経験もありません。

ここから先は

1,660字

¥ 200

初単独主催イベント「花びらき」のサポートいただけますと幸いです。 いただいた支援金は全て運営資金(会場費, ロケハン費, 備品購入費、スタッフ謝礼)に使わせていただきます。 また支援額によっては出演者へのチケットバック費の引き上げも検討しております。よろしくお願いいたします💐