見出し画像

【無料】2023年8月12日 札幌10R羊ヶ丘特別の軸馬は〇〇!

先週の新潟日報賞で1,2着〇→▲を当て、新潟にも少し慣れてきました。
今週もしっかりと予想し、的中させたいと思います。
また新潟は勝負レースのため有料とさせていただいています。
札幌は勝負レースではないというだけで予想はきっちりしています。

新発田城特別、湯沢特別の予想はこちら↓

湯沢特別
https://note.com/yu_yosou/n/n90296bbc2f46

新発田城特別
https://note.com/yu_yosou/n/n82951ce58bb4




札幌10R  羊ヶ丘特別予想印


◎バ二シングポイント

○ジョウショーホープ

▲セフィロ


勝負レースではないため展開予想、トラックバイアス、印の根拠づけなどは割愛させていただきます。
新潟の2レースではそのあたりを記載しているのでよろしければご覧ください。

最後に

上記の予想から最終的にパドックや返し馬などを見て馬券を買いたいと思っております。(馬券を買わず撤退もあり得ます)
結果などは次回の中央競馬予想で報告させていただければと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?