見出し画像

十三で行列ができるうどん屋さん𓎩うどんばか 十三東口店

■ うどんばか 十三東口店
十三に新しくオープンしたうどん屋さん᯾
.
.
.
旬 12月〜3月 限定販売
 ◉カキフライ定食
がありましたよ𓈒𓂂𓏸(宣伝)
.
.
.
◉スタミナ肉うどん ¥980
 ▶︎肉・きざみにんにく・玉子とじ
 麺は細めでにんにくが効いてます
  ☑︎にんにくは入りとなしが選べます
.
◉特製からあげ 3ヶか5ヶ
 ▶︎プレーンまたはおろしポン酢
 3個を頼んだら1つは半分に切ってくれてました!
 (旦那と喧嘩しないようにかな♪ˎˊ˗笑)
 こういった気遣いが嬉しいですね𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
旦那はなに頼んだかな?笑
.
.
.
うどんににんにくは初めてでしたが
にんにく好きには嬉しいかも♪ˎˊ˗
.
細麺が食べやすくお出汁も薄めかな?
 ▶︎ほぼにんにくの味で支配されていました笑
.
.
.
᯾冬は身体が温まりますし
お店も新しく女性でも気軽にひとりで入れます♪ˎˊ˗
.
.
.
2022.01


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎ 火~金11:00~15:00
      17:30~22:30
  土日祝 11:00~15:00
☑︎定休日:月曜日
☑︎大阪府大阪市淀川区十三東3-27-18
  十三駅 東口改札から徒歩4分
☑︎駐車場:なし

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
.
.
.
.
#うどんばか #十三うどん #十三グルメ #十三 #十三東口 #にんにくうどん
#美味しいものすきな人と繋がりたい #美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ #美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ #美味しいもの食べまくり #美味しいもの倶楽部 #美味しいもの好きさんと繋がりたい #美味しいもの大好きな人と繋がりたい #美味しいものがすき
#十三_yk #大阪市_yk #うどん_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?