天満橋で見つけたお洒落な☕️カフェ◌𓈒𓐍

◾️ 深煎自家焙煎珈琲 星霜珈琲店
川沿いにあるお洒落な珈琲店☕️
.
.
.


店内は暗めの照明でレトロな雰囲気☕︎
.
🪑6テーブルありました𓈒𓂂𓏸
.
.
.
珈琲を入れているからかな??
店内の湿度高めです🫧
.
.
.


☕︎コーヒーはホットで頂きました♪ˎˊ˗
.


●ケニア 
 ▶︎黒みつやメイプルシロップの甘み
  滑らかな口当たりとコク
.


●チーズケーキ
 ▶︎バスクチーズケーキかな??
.
.
.
☕️ほっと一息できる空間みーっけ🫧
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:12:00~19:30
      (L.O.19:00)
☑︎定休日:火
☑︎ 大阪府大阪市北区天満4-1-2
 天満佐藤ビル 1F
☑︎駐車場:なし 近くにコインパーキング有

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#星霜珈琲店
#深煎自家焙煎珈琲星霜珈琲店
#深煎自家焙煎珈琲
#天満橋カフェ巡り
#天満橋カフェ #cafe巡り ☕️
#星霜珈琲店_yk #カフェ_yk
#大阪市_yk #天満_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?