見出し画像

可愛すぎる引き寄せアイテム🌈にじいろグラスサンドアート🫗

■ グラスサンドアート

@nicomary_colorsand_artさまの

🌈ニコマリーカラーサンドアートが当選しました🌱


頑丈に届けられました⭐️ ˎˊ˗

.

.


🌱この可愛さに惹かれました🌈

可愛いすぎませんか?!

.


見てると元気が出る

˗ˏˋ わくわくする  ˎˊ˗

お家に飾れるのがうれしい❤️

.

.

.


こちらは

🌈にじいろグラスサンドアート です𓈒𓂂𓏸

.

.

.


グラスサンドアートを制作している

☻Marikoさんは

.


 𖠿店名入りの【開店祝い】

✐☡ ロゴ入りの【結婚祝い】【出産祝い】などの
グラスサンドアートを

オーダーメイドでギフト制作をしている方です♪ˎˊ˗

.

.

.


今回グラスサンドアートにあわせて

🪴『シェフレラ』という植物も付いていました ˎˊ˗

.

🪷シェフレラの花言葉は
「とても真面目」「実直」

なんだそう𓂃 𓈒𓏸

.

・人の気持ちを落ち着かせる作用がある丸い葉

・陽の気を発生させポジティブな運気を
 引き寄せる上向きに成長する葉🌿

.

こういった
説明書きも丁寧に同封されていました🏷

🧸🪄うれしい꙳ ✩

.

.

.

🚿お水のあげ方のポイントや
もしも植物に異変が起きたら…の

説明も丁寧に書かれているので
🫶安心でした𓈒𓂂𓏸

.

.

.


他にも素敵なデザインのものが

たーっくさんあるので

🌈是非一度覗いてみてください⇒ @nicomary_colorsand_art

.

.

☻Marikoさん ⑅◡̈*ありがとうございました𓈒𓂂𓏸

.

.

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#グラスサンドアート
#ニコマリーカラーサンドアート
#にじいろグラス #シェフレラ
#引き寄せ #運気が上がる
#運気上がるアイテム
#陽の気 #ポジティブ
#グラスサンドアート_yk
#ギフト_yk #モニター品_yk
#植物_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?