見出し画像

見た目も可愛い❤︎ˎˊ˗便利なお片付けアイテム

■ ソフトタッチ ケーブルクリップ sofumo

𝙼𝙾𝚃𝚃𝙴𝚁𝚄株式会社さんのアイテムです𓆸

.

.

.


◎ソフトタッチ ケーブルバンド sofumoシリコン北欧

.

◎ ソフトタッチ ケーブルクリップ sofumo

 シリコン 北欧 ┊ペールカラー┊(MOT-CBCLIP02)

.

◎ ソフトタッチ ケーブルクリップ sofumo

 シリコン 北欧 ┊ペールカラー┊(MOT-CBCLIP01)

ドロップみたいな⌇コロン⌇とした形が
とってもかわいいアイテム◌𓈒𓐍
.

なんと!!ケーブルクリップなのです〻〻

.

.

.

外出時のスマホの

・充電ケーブル

・イヤホン

をまとめるクリップとしても˗ˏˋ 活躍 ˎˊ˗

.

.

.

車内の乱雑に置かれがちな充電ケーブルを

˗ˏˋ ピタッ ˎˊ˗ と固定

.

そう!裏側は両面テープになっているので

壁や平らなスペースに貼り付けることができます◌𓈒𓐍

.

.

.

デスクワークでは

◎ごちゃごちゃしているケーブルの収納

◎メモスタンド

◎輪ゴム掛け

などなど

使い方は様々𓆸
.
私は早速 ✐☡ 会社のデスクで
活躍させております ❁

.

.

.

こちらもカラーが二種類あって

この淡いペールカラーか

はっきりとしたダークカラーから

選べるようです𓂃 𓈒𓏸

.

ころころした可愛いアイテムなので
つい飾りたくなっちゃいますね𓂃 𓈒𓏸

.

.

.

他にも使い方を᯾模索中◌𓈒𓐍

.
.

.

.


◎ ソフトタッチ ケーブルクリップ sofumo

 シリコン 北欧 ┊ペールカラー┊(MOT-CBCLIP02)

.

こちらもふんわりとしたカラーが可愛い

 ▶友人にも⌇パステルカラー⌇が
  可愛いと言ってもらえましたよ𓈒𓂂𓏸

.

.

.

なんと!こちらの裏側には
両面テープが付いているので

壁やテーブルにぺったっとくっつけて使用できます ˎˊ˗

.

.

.

デスク回りのごちゃごちゃしたケーブルが

スッキリ★ˎˊ˗

.

ベッドルームの充電ケーブルも スッキリ ˎˊ˗しました𓈒𓂂𓏸

.

.

.

整っていると気持ちも
˗ˏˋ スッキリˎˊ˗

.

.

カラーは二種類あって

この淡いペールカラーか

はっきりとしたダークカラーから

選べるようです𓂃 𓈒𓏸

.
お部屋や気分に合わせて選べるのもいいですね𓆸

.

.

.


◎ソフトタッチ ケーブルバンド sofumoシリコン北欧

.

ふんわりとしたカラーと
やわらかい触り心地がお気に入りの

バンドです𓂃 𓈒𓏸

.

使い方は˗ˏˋ 無限大 ˎˊ˗

何に使おうかと迷います𓂃 𓈒𓏸

.

.

.

・ひとつは定番!のケーブルを留める用に

・他には自分の傘の目印として傘のハンドル部分に
 取り付けたり

・パンのビニル袋の袋とじにも

.

.
.
𓍯𓐄カラーは二種類あって

この淡いペールカラーか
はっきりとしたダークカラーから

選べるようです𓂃 𓈒𓏸




▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

#motteru #motteru_enjoy

#充電ケーブルタグ #タグ #ケーブル収納 #ソフトタッチケーブルクリップ #ソフトタッチ #ケーブルクリップ #sofumo

#ふわふわ #収納アイテム
#便利アイテム
#アンバサダー #アンバサダー企画 #アンバサダーになりたい #アンバサダーに応募します #アンバサダーモデル募集 #モニター企画 #アンバサダー活動 #モニター体験 #モニターモデル
#ambassador_yk #モニター品_yk
#便利グッズ_yk #モッテル_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?