見出し画像

テレビでも紹介された!山奥にきのこの館発見 ˎˊ˗

■きのこの館

奈良県の吉野郡東吉野村にあるお店🍂🍁 ˎˊ˗ 
.
.
.


この前TVで紹介されていたそうですね📺𓂃 𓈒𓏸
.
.
.

ずーっと山道を上っていって

途中に『きのこの館』の看板を発見🪧 ˎˊ˗ 

.


奥に入っていくとお店を発見

駐車場は2台程置けるようです🚗33

.
車が置けない場合はお店の人に声を掛けると
いいですよ🥨🤎 ˎˊ˗ 
.
.

お店の中は暖かそうで

お客さんが囲炉裏を囲んでお食事してました🔥ˎˊ˗ 
.

6人席ぐらいですかね??

予約しないとなかなか入れないようです🛖🍁

.
.
.

きのこだけの購入も◎


きのこ受渡し口で注文します◌𓈒𓐍
.


◉しめじ 3個入り ¥500

◉しいたけ 3個入り ¥500


.

.

.
お店の方が凄く優しくて…🪵🧸🤍
ありがとうございました ˎˊ˗ 
.
.
.

この辺りは電波入りにくいので注意です📶 ᯾
.

きのこ渡し口付近は

比較的繋がりやすいです

少し離れると繋がりませんでした⚑ ⚐

.
.
.
次はお食事してみたいです❆ ❄︎
.
.
.


🚗雪道なのでスタッドレス必須ですよ☃︎ ❅

.

.

.

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


☑︎営業時間:(直売)  9:00~19:00
      (食事) 11:00~19:00

☑︎定休日:木

☑︎奈良県吉野郡東吉野村鷲家1601 

☑︎駐車場:あり


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗


 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?