見出し画像

大阪の長居公園で行われたお肉大好きさんのためのフェス🎪💛

■ ビーフフェス𝙾𝚂𝙰𝙺𝙰
𝙶𝚆期間中に長居公園で行われていたフェスです⚑
.
.
.


牛肉のみに特化した ♉︎ BEEF ONLYの
屋外型フードイベント
“牛肉”の美味しさだけを凝縮した新イベント𓈒𓂂𓏸
.
肉好きにはたまらんイベントですね◌𓈒𓐍
.
.
.
食券(700円)を購入するか
スマホ決済が可能でした ˎˊ˗
.
フード・ドリンクは700円~
.
.
.
並ばず早く購入できるファストチケット(500円)
というものもありました
┊ユニバかw┊
.
.
.
20店舗以上のお店が出店していたと思います𖠿
.
.
.
夕方17時頃は比較的空いていました ༘*
.
翌日の昼間は人でいっぱいだったようです
(友人が訪れていました)
.
.
.
今回はこの二店舗に挑戦 ˎˊ˗
.


◎肉の匠 将泰庵:飲めるハンバーグ
 ▶肉汁がじゅわ~~っと出てきました𓈒𓂂𓏸
.


◎森精肉店:黒毛和牛牛カツ オリジナルソース 山葵添え
 ▶甘めのソースもミックスしてもらい
  揚げたて牛カツ頂きました𓈒𓂂𓏸
.
.
.
外で食べる雰囲気などイベントは楽しいですね◌𓈒𓐍
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎2022年4月29日~5月8日
☑︎10:00~20:00(平日11:00~)
☑︎定休日:日・祝
☑︎大阪府大阪市住吉区長居公園1-1
☑︎駐車場:あり(有料)

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

#ビーフフェス #ビーフフェスosaka2022
#長居公園 #長居公園グルメ
#肉の匠将泰庵 #飲めるハンバーグ
#森精肉店 #黒毛和牛牛カツ
#ビーフフェス_yk #大阪市_yk
#長居公園_yk #肉フェス_yk #肉_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?