見出し画像

ちょっこっとなんでも出来ちゃう時代??🏋️💅💆 chocoZAP

■ chocoZAP

お得なともだち紹介コードがあるので

ぜひ使ってください ˎˊ˗

こちら→ QXNGE9LK 🧸🪄

.

(下にお得な情報も記載しているので

 途中飛ばしてみてもらっても大丈夫ですよ)

.

.

.

前回の投稿で紹介コードを

沢山の方に使っていただいたようで

うれしいです🙏❤️ ˎˊ˗

丁寧にコメントまでくださる方がいて

感激しました…

.

.

.

再度チョコザップさんにお声かけしていただき

期間延長していただきました🏃‍♀️ ˎˊ˗

ありがとうございます🌈

.

.

.

テレビのニュースで報道されていたの見ましたか??

これからは全国の店舗に徐々に新サービスが増えていくのだとか!

.

かなり気になるのが

.

●セルフホワイトニング

●セルフネイル

●デスクバイク  など

.

ぇ?もうちょこっと寄るだけでなんでもできちゃうじゃん(笑)

.

.

.

健康だけじゃなく美容目的で

通い続けるのもありですよね!!!

.

.

.

今回は家の近くにできた新しいチョコザップへ

.

.

.

アプリから取った入館証のQRコードをかざすと

ロックが解除され中に入れます ˎˊ˗

.

.

.

新しくできたばかりだからか

トレーニングマシンは少なめ🏃‍♂️🏃

ただ場所は広いので

これから増えていくんじゃないかな♪と期待

.

.

.

場所によっては🚿シャワー室が

あるところもあるみたいです

ここは更衣室がありました👔

.

.

.

ジムの込み具合はアプリからも確認できるので

確認してから訪れるのがおすすめです✍︎︎

.

.

.

簡単に直前でも空いていればすぐに予約できる

セルフエステとセルフ脱毛へ💆

※設置されていない店舗もあるそう

.

.

.

やっぱり私こっちの使い放題がうれしい𓆸

仕事終わりにちょこっと寄って帰れるのも

ありがたい🪞 ˎˊ˗

.

.

.

●セルフエステ

 ▶本格的なマシーン

  顔用と身体用に分かれています᯾

.

.

.

使い方は事前に動画を見ていくとスムーズですよ✍︎︎

.

.

.

スイッチを入れるとマシンの先端が

温かくなります᯾

.

前回使ったことがあるので

今回はスムーズ⚑ ⚐

.

.

.

●セルフ脱毛

 ▶これまた本格的なマシンですよ🪞

.

説明書を読みながら進めていきます📖

.

サングラスをかけて本格的に🕶️

.

.

こちらも前回使ったので

今回は少し慣れてスムーズに ˎˊ˗

.

.

.

これはエステと脱毛の為に

通うのもありですね𓂃 𓈒𓏸

.

併せてトレーニングもしたい方は

めちゃめちゃオススメ ˎˊ˗

.

.

.

2023年10月1日から2023年10月31日まで

「入会金・事務手数料無料」

この絶好のタイミングを逃しちゃいけない!

.

さらに紹介コードを使うと12ヶ月間最大3,600円引きなので

紹介コード: QXNGE9LK 🧸🪄

.

ぜひこの機会に使って下さい~~

.

.

.

まずは近所のちょこざっぷを探してみてください🔍

.

.

.

@chocozap_official さんありがとうございます ˎˊ˗

.

.

.



▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#PR #広告 #プロモーション

#chocoZAP

#チョコザップ #チョコザップ紹介コード

#チョコザップクーポンコード

#チョコザップクーポン

#チョコザップ行きました

#ちょこざっぷ

#ちょこざっぷ紹介コード

#ちょこざっぷ体験

#ちょこザップ紹介コード

#ambassador_yk

#chocozap_yk #ジム_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?