■ Hair make set [ヘアメイクセット]

他の Wedding 投稿はこちら→ @w.y.k.1

▶Private Account はこちら→ @yu_5.23_ki

.

.

.

前撮りのヘアメイクです𓂃 𓈒𓏸

.

.

.

◉インスタ

◉Pinterest

.

で探しまくりました

あれやこれやと次から次へと可愛いヘアスタイルが出てくる出てくる…笑

.

.

.

~事前にスタッフさんにお伝えしました~

◉ヘアスタイル

 ▶︎ネットで検索するとバックスタイルばかりなので

  前髪や後れ毛などのイメージも忘れずに

.

◉メイク

 ▶︎写真で見ても分かりにくかったので

  ワードでお伝えしました

「ナチュラル」「ふわふわ」「きらきら」語彙力(笑)

.

.

これで再現してくれたスタイリストさんはすごい

ありがとうございました

.

.

.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


■marrysincere

☑大阪市中央区南船場3-3-10エーゼービル7階

☑心斎橋から徒歩5分

☑駐車場なし(安いところを探してから行くのがおススメです)

☑定休日:火曜、水曜

 ※祝日の場合は翌日に振替


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アカウントを見ていただき ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

【いいね】【コメント】していただけると うれしいです


私が体験した #花嫁レポ_yk ★Weddingdiy_yk

★Weddingphoto_yk をご紹介致します


ご質問・お悩み があれば >> ✉︎🄳🅼へ

少しでも 花嫁さん の参考になればと思います𓆸


★手作り感あるアットホームなパーティーを開催しました

☆自由度が高い

★こだわりのある

☆ゲストにたのしんでもらうために心を込めた DIY


>Osaka


2021.05 ▶ 前撮り ロケーション&スタジオ(Rinku)

2021.07 ▶ 披露宴パーティー (Nanba)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


#花嫁レポート #プレ花嫁大阪 #プレ花嫁の悩み #プレ花嫁初心者 #プレ花嫁レポ #プレ花嫁レポート #プレ花嫁さんと仲良くなりたい #プレ花嫁さん応援し隊 #プレ花嫁とつながりたい #プレ花嫁日記 #プレ花嫁支援 #プレ花嫁さんへ #プレ花嫁さんに伝えたい #プレ花嫁2021夏 #プレ花嫁さまと繋がりたい #花嫁さんと仲良くなりたい #大阪前撮り撮影 #海前撮り #ホテル前撮り #海撮影 #りんくうマーブルビーチ #マーブルビーチ泉南 #撮影モデル関西 #ビーチ前撮り #前撮り洋装 #前撮りレポート #前撮りアイデア #スタジオ前撮り撮影 #前撮りスタジオ #マリーシンシア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?