見出し画像

ふわふわカラーが可愛い持ち運び便利なアイテム達をご紹介 ˎˊ˗

■ MOTTERU
MOTTERU株式会社さんより届きました商品です◌𓈒𓐍
.
.
.

Power Delivery65W対応 USB Type-C×1ポート USB Type-A1ポート
 ┊MOT-ACPD65WU1┊
.
.
.
𝙼𝙾𝚃𝚃𝙴𝚁𝚄さんのAC充電器は
.
デザイン・コンパクト・機能性にも優れた
⋆⸜ 凄い ⸝⋆アイテム!
.
『かしこく充電』ができちゃいます!
どういうこと?ってなりますよね(笑)
.
詳しくご紹介していきます♪ˎˊ˗
.
.
.
◎デザインに関して
.
・カラーバリエーションが4種類
・インテリアと馴染むシンプルでおしゃれなカラー
・軽量でコンパクト
.
.
◎機能に関して
.
・Type-CポートとType-Aポートの同時充電が可能
・ノートPCの充電も可能
・ハイパワー充電
.
.
.
私はピスタチオカラー𓈒𓂂𓏸珍しいカラーで可愛いです
.
シンプルなのでお部屋にコロンと置いていても可愛い!
.
さらに『GaN(窒素化ガリウム)』という新素材を採用!
.
この次世代の半導体を使用することで
発熱を抑えながら高出力+小型化を
実現した商品なのです!
.
サイズとしては国内最小クラスで
プラグ部分が折りたためるので持ち運び時にも便利♪
.
お仕事先や旅行先に一緒にお供させたいですね
.
こちらのAC充電器には
Type-CポートとType-Aポートを
搭載しているのでひとつで二役!
2台同時充電も可能!
.
とにかく充電スピードが速いのが
本当にありがたいです!
.
さっき繋いだのにもう満タン᯾
.
そしてデバイスに合わせて自動識別して
電流を流してくれるとのことで
.
『かしこく充電』!!??すごすぎ!です
.
.
.
総合的にまとめると◌𓈒𓐍
.
4種類のカラーバリエーションで
シンプルデザインなので
お部屋に合わせて選べます!
.
プラグ部分が折りたためるので
コンパクトで持ち運びも便利!
.
なんといっても充電スピードが速いのがうれしい!
.
Type-CポートとType-Aポートの同時充電可能で
デバイスに合わせて『かしこく充電』
.
デザインも機能性も文句なしのアイテムです❤︎ˎˊ˗
.

◎シリコンケーブル┊MOT-SCBCCG200┊
.
.
.
以前に送ってくださった
ピスタチオカラーの充電器と併せたカラーの
ケーブルを送ってくださいました𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
MOTTERUさんのシリコンケーブルは
デザイン・機能・使いやすさに
優れているアイテムです ˎˊ˗
.
紹介していきますね!
.
.
.
◎デザインに関して
・ふんわりカラーのバリエーションが全4色
・ソフトなさわりごこち
・やわらかく絡みにくい

◎機能に関して
・充電が速い
・ケーブルがしっかりしている
・温度センサーPTC搭載
.
.
.
デザインはMOTTERUさんの
ふんわりとした雰囲気のカラーが
みんなに好まれます◌𓈒𓐍
.
そしてさわり心地が見た目からも伝わる
 ⌇さらさらふわふわ⌇
そのため
ケーブルが絡まったー!というストレスがないです◌𓈒𓐍
.
さらにホコリがつきにくい
専用コーティングがされており
断線にも強く作られていて耐久性に優れています᯾
.
なんとも私が一番におススメするのは
˗ˏˋ 充電スピード ˎˊ˗
.
スマホやタブレットは25分もあれば
50%の充電が可能です!
.
ケーブルによってこんなに違うんですね!
.
そして はじめて見ました
PTC温度センサー搭載!
どういうことかというと
.
充電をしていると本体が熱くなることがありますよね?
その温度を検知して異常な発熱の場合は電流を停止して
火災事故を防いでくれる機能なのです!
.
こういった機能はあるのとないのでは
だいぶ違ってきますよね◌𓈒𓐍
ありがたいです𓂃 𓈒𓏸
.
付属でケーブルバンド付き♪ˎˊ˗
何から何まで使う人の気持ちを考えてくれています❤︎ˎˊ˗
.
.
.
ということで
デザイン・機能・使いやすさに関しても
総合的にハナマルです𓆸
.
お部屋・仕事場・持ち運びの充電ケーブルをひとつ
お洒落な充電ケーブルに変えてみませんか??
.
見るたび『かわいい~~』と自然と癒されます♡
.
.
.
.
とりあえず ❅ まず一言で
こちらも ˗ˏˋ か わ い い ˎˊ˗ です♪ˎˊ˗
.
.
.


カラーは⋆⸜ パウダーブルー ⸝⋆です❄︎ ❅
.
.
.
↓詳細が気になる方はご覧ください
.
.
.
◉2台同時充電も可能
 ▶基本プライベート用と仕事用の2台持ちなので
  ありがたいです𓈒𓂂𓏸
.
◉低電力モード搭載
 ▶Bluetoothイヤホンなど入電流が低い機器にも
  しっかり充電𓈒𓂂𓏸
.
◉柔らかくて絡まない触り心地を追求
 ▶触り心地が⌇ふわふわ⌇なんです𓂃 𓈒𓏸
  触って確かめて欲しい𓂃 𓈒𓏸
.
◉コネクタ部分50,000回の屈曲試験にもクリア
 ▶接触部分ですよね よく配線むき出しになるので⚡︎
  耐久性が高いのはありがたいですね
.
◉1.0m
 ▶長すぎず短すぎずなので持ち運びに
  丁度いい長さです𓈒𓂂𓏸
.
.
.
いっしょに付いていた ˗ˏˋ タグ ˎˊ˗ も
多くの活用法があるようなので
色々試してみたいと思います♪ˎˊ˗


.
◎シリコンケーブル┊MOT-SCBCCG200┊
.
.
.
MOTTERUさんのシリコンケーブルは
デザイン・機能・使いやすさに優れているアイテムです ˎˊ˗
.
紹介していきますね!
.
.
.
◎デザインに関して
・ふんわりカラーのバリエーションが全5色 ˎˊ˗
・赤ちゃんの肌のようなソフトなさわりごこち ˎˊ˗
・やわらかく絡みにくい ˎˊ˗
・断線に強い ˎˊ˗

◎機能に関して
・スマホやタブレットを最大60Wパワフル充電
・温度センサーPTC搭載
.
.
.
デザインはMOTTERUさんの
ふんわりとした雰囲気のカラーが
みんなに好まれます◌𓈒𓐍
.
そしてさわり心地が見た目からも伝わる
 ⌇さらさらふわふわ⌇
そのため
ケーブルが絡まったー!というストレスがないです◌𓈒𓐍
.
さらにホコリがつきにくい
専用コーティングがされており
断線にも強く作られていて耐久性に優れています᯾
.
.
.
なんとも私が一番におススメするのは
˗ˏˋ 充電スピード ˎˊ˗
.
最大60W(20V・3A)出力に対応!
ノートPCやタブレット・スマホを
パワフル急速充電してくれますˎˊ˗
.
.
.
そしてˎˊ˗
もしもの時にスマホを守る
PTC温度センサー搭載!で安全!
どういうことかというと
.
充電をしていると本体が熱くなることがありますよね?
その温度を検知して異常な発熱の場合は電流を停止して
火災事故を防いでくれる機能なのです ˎˊ˗
.
こういった機能はあるのとないのでは
だいぶ違ってきますよね◌𓈒𓐍
ありがたいです𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
さらに付属でケーブルバンド付き♪ˎˊ˗
何から何まで使う人の気持ちを考えてくれています❤︎ˎˊ˗
.
.
.
ということで
デザイン・機能・使いやすさに関しても
総合的にハナマルです𓆸
.
お部屋・仕事場・持ち運びの充電ケーブルをひとつ
お洒落な充電ケーブルに変えてみませんか?? ˎˊ˗
.
見るたび『かわいい~~』と自然と癒されます♡
.
.
.
.


◉10,000mAhモバイルバッテリー
 ▶国内最小最軽量!に2台同時充電もできる
 持ち運びに便利なミニ袋も付いていました︴嬉しい ︴
.
◉シリコンケーブル
 ▶やわらかくて絡まない𓂃 𓈒𓏸
  触り心地がふわふわなんです〻〻
  ケーブルを止めるタグが付いているのですが
  他にも便利な使い方があるようです𓎤
.
.
.
どちらもやさしい ˗ˏˋパステルカラー ˎˊ˗
あぁ𓂃 みているだけで𓂃 𓈒𓏸癒されます𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
ふわふわなカラーが⋆⸜ ドストライク⸝⋆
❄︎ ❅ 私はブルーを選びました ❄︎ ❅
.
.
.
↓詳細が気になる方はご覧ください
.
.
.
◉10,000mAh
◉スマホを3回もフル充電できる大容量です
 (約500回)
 ▶旅行時にも安心ですね✈︎
  普段でも家で充電し忘れた時は役立ちます𓈒𓂂𓏸
.
◉国内最小最軽量
 ▶持ち運ぶので軽いのは嬉しいですね
  以前に持っていたものは ずっしりしていたので
  ストレスフリーになりました𓂃 𓈒𓏸
.


◉専用ポーチ付き
 ▶巾着タイプなので勝手に出てきてしまう不安がない𓎤
.
◉Ultra Light & Compact
 ▶サイズ:178×25×58でコンパクト𓈒𓂂𓏸
.



Motteruさんの他の商品はこちら⇢  @motteru_enjoy
.
.
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
#motteru #motteru_enjoy

#充電ケーブル #タグ
#ふわふわ #iphone充電 #スマホ充電 #10000mAh #最軽量 #スマホアクセ #充電ケーブル #タグ #バッテリー #アンバサダー #アンバサダー企画 #アンバサダーになりたい #アンバサダーに応募します #アンバサダーモデル募集 #モニター企画 #アンバサダー活動 #モニター体験 #モニターモデル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?