見出し画像

¦スタンド¦スマホ・タブレット・PCスタンドとして❤︎ˎˊ˗

■ スタンド

𝙼𝙾𝚃𝚃𝙴𝚁𝚄株式会社さんのアイテムです𓂃 𓈒𓏸

.

.

.


◎スライド可動式 スタンド

.


iPhoneやiPad・タブレットのスタンドとして
使用できます𓂃 𓈒𓏸
.

他にはアンドロイド対応のアイテムもあるようです𓂃 𓈒𓏸

.

.

.

ちょうどタブレットが新しく我が家に来て

スタンドが欲しいなと思っていたところなので

なんてタイミングばっちりなの~と
ひとりで感動しておりました 𓈒𓏸笑

.

.

.

カラーは4種類から選べるようです𓂃 𓈒𓏸

・White

・Black

・Gray

・Pink

.

私は𝚆𝚑𝚒𝚝𝚎でした⋆ ꙳ ✩

.

.

.


使わない時はコンパクトに折りたためるので

持ち運びやすく𓎤片づけやすいです ˎˊ˗

.

.

.

iPhoneやタブレットに合わせて

幅や高さ角度も調整できるので便利です𓂃 𓈒𓏸

.

.

.


・キッチンでクッキング動画を見る時も

・タブレットで映画を見る時も

.
˗ˏˋ 大活躍です ˎˊ˗

.

.


.

.

.
こちらは...


⋆⸜ 2022/5/17から新発売の商品 ⸝⋆

.


◎ノートPC/タブレットスタンド┊MOT-PCSTD04S┊

.

.

.


デスクスペースをすっきりさせる便利アイテムです ˎˊ˗

.

紹介していきますね!

.

.

.

どういった使い方をするのかというと

.


ノートパソコンやタブレットなどを立てておくことが
できます♪ˎˊ˗

.

.

.

例えばデスクトップとノートパソコンを繋げるときに

PCを広げて置くとスペースをとります᯾

しかし PCを立てるとスペースが確保できます ˎˊ˗

.

なるほど~と思いました𓈒𓂂𓏸

.

.

.

◎デザインに関して

.

⌇軽量で丈夫なアルミニウム製⌇

.

熱くなってしまうPCにも対応できるように放熱性にも優れています♪ˎˊ˗

.


カラーはグレー 一色

.

.

.

◎機能・特徴に関して

.

ノートPCを立てる幅は簡単に調節ができます𓈒𓂂𓏸

.

最小で約1.5cmと約2cm

最大で約3.2cmと約3.7cmまで調整可能⌇

.

ノートPC等と接する部分にはシリコン素材の
ゴムマットが付いているので

ノートPCやタブレットが傷つく心配がないです𓈒𓂂𓏸

.

底面には滑り止めが付いているのでこれまた安心♪ˎˊ˗

.

.

.

.

他の商品はこちら→ @motteru_enjoy

.

.

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

#motteru #motteru_enjoy


#スタンド #スマホスタンド #iphoneスタンド
#ふわふわ #スマホアクセ
#アンバサダー #アンバサダー企画 #アンバサダーになりたい #アンバサダーに応募します #アンバサダーモデル募集 #モニター企画 #アンバサダー活動 #モニター体験 #モニターモデル
#ambassador_yk #モニター品_yk
#便利グッズ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?