見出し画像

大阪といえば串かつ ˎˊ˗ 梅田でコスパよく食べるなら◎

■ 串かつ でんがな

大阪駅前第2ビル B2Fにある串かつ屋さん○▲□

.

.

.


曽根崎の方に梅田本店があるようですね𖠿

.

.

.

地方から来た友人は大阪に来ると必ず
「お好み焼き」か「串かつ」を
食べたがります ⇠(何情報笑)

.

.

.

私関西人だけど『串かつ屋さん』って
あんまり行かない!

.

.

.

とゆうことで
この日は大阪観光で串かつを食べに!⇠

.

.

.

メニューはスマホのQRコードを読み取って頼む
セルフオーダー式です𓈒𓂂𓏸

.

.

.


串かつセット


◉ねぎメンマ
.


◉10本セット
 ▶︎牛・チキン・ウインナー・たまねぎ・いか・きす
  紅生姜・うずら・しいたけ
.


◉5本セット
 ▶︎牛・チキン・ウインナー・なす・たまねぎ
.


◉生ハムクリームコロッケ
.
◉もちチーズ
.
◉ポテマヨ串
.


◉名物 どて焼き
 ▶︎トッピング ねぎ・しょうが選べます
.
.
.


𓎪 梅田に来た際にはふらっと

.

.

.

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


☑︎ 11:00-23:00 (L.O.22:30)

☑︎定休日:未定

☑︎大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F

 JR北新地駅 徒歩3分
 JR大阪駅 徒歩10分
 大阪メトロ 梅田駅 徒歩5分
 阪急電鉄 大阪梅田駅 徒歩12分
 阪神電鉄 大阪梅田駅 徒歩5分


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩



#大阪串カツ #大阪串かつ #串かつでんがな #串かつ #大阪駅前第2ビル #大阪駅前第二ビル #大阪駅前第2ビル #大阪駅前ビル飲み #美味しいものすきな人と繋がりたい #美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ #美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ #美味しいもの食べまくり #美味しいもの倶楽部 #美味しいもの好きさんと繋がりたい #美味しいもの大好きな人と繋がりたい #美味しいものがすき
#串かつでんがな_yk #大阪市_yk
#梅田_yk #串かつ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?