見出し画像

三田でみつけたクレープ屋さん🥞❤️ クレープハウス 𝚑𝚊𝚛𝚞𝚑𝚊𝚛𝚞

■ クレープハウス 𝚑𝚊𝚛𝚞𝚑𝚊𝚛𝚞
 三田本町駅すぐにあるクレープ屋さんです𓆸
.
いつもお店の前を車で通っていて
気になっていました★+ ° .
.
.
.
駐車場がないので
近くのコインパーキングを利用してください♪ˎˊ˗
.
.
.
テイクアウトでクレープやドリンクが
楽しめるようです 𓇥 𓎯
イートインコーナーもあるようでした𓌉◯𓇋 ‪
※ただ現在は終了しておりました┊残念┊
.
.
.
韓国雑貨がすきなのかな𓂃 𓈒𓏸
と感じられる
インテリアばかり⋆ ꙳ ✩
.
一言で˗ˏˋ 可愛い ˎˊ˗ です❤︎ˎˊ˗
.
.
.
クレープはデザート系からサラダ系まで豊富です𓍯𓐄
.
.
.
元クレープ屋店員は
サラダ系いっちゃいます◀︎笑
.
◉チーズブラックペッパー ¥𝟻𝟻𝟶
 ▶生地はサクサクパリパリ香ばしい香りが
 やみつきになります𓈒𓂂𓏸
 二個ぐらい余裕で食べられますね笑
.
.
. また通った時食べよぅ𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
2021.11



- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎11:00-18:00
☑︎定休日:金曜日
☑︎兵庫県三田市相生町21-12
  神戸電鉄 三田線 三田本町 駅すぐ
☑︎駐車場:なし

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#三田クレープ #haruharuクレープ #クレープ好き #クレープだいすき #クレープ大好き #チーズブラックペッパー #サラダクレープ
#美味しいものすきな人と繋がりたい #美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ #美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ #美味しいもの食べまくり #美味しいもの倶楽部 #美味しいもの好きさんと繋がりたい #美味しいもの大好きな人と繋がりたい #美味しいものがすき
#兵庫_yk #三田_yk #クレープ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?