見出し画像

後厄もこちらの神社で⛩️ 紫野今宮神社

■ 紫野今宮神社

京都北区にある神社⛩

昨年は本厄でお祓いしてもらって
今年は後厄でお祓い 𓈒𓏸

私の両親と(今回は)旦那さんもいっしょに ˎˊ˗
前回は旦那さん不在だったこともあってか
小さな災いが全て旦那さんに飛んでた気がする笑


本年はいっしょにお参りできて
よかったよ⌇⌇


神主さんは
私のこと覚えてくれてたみたいで
マタニティマークみつけてくれて
『おめでとうございます』って
言ってくださった❤︎ˎˊ˗

後厄だからって厄が終わるわけではないし
多くの人に助けてもらってください
とのお言葉をいただきました𓂃 𓈒𓏸


近くにある名物「あぶり餅」は
お店が閉まってた × 残念 ⚡︎
またリベンジ⚑ ⚐



2024.01.24


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎京都府京都市北区紫野今宮町21
☑︎駐車場:なし

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
☆他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#今宮神社
#紫野今宮神社
#今宮神社あぶり餅 #今宮神社のあぶり餅
#お祓い完了 #厄年女
#厄年なんかに負けないぞ
#厄年です
#今宮の奇石 #阿呆賢さん
#あほかしさん
#今宮神社_yk #京都_yk #神社_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?