見出し画像

ドゥリムトン村の𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥小さなレストラン🍽️🇬🇧

■ ポントオーク・ティールームレストラン

亀岡の山奥にありますドゥリムトン村の中にある
小さなレストランです𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


※村の中では𝙶𝚘𝚘𝚐𝚕𝚎 𝚖𝚊𝚙反応しませんでした

.

.

.


𓆸外観から雰囲気があってお洒落です

☕︎アンティークな英国を再現したようです

.


𖠿 𝟷𝙵店内には小さなステージもありました

.

.

.

𓇥 パーティー等の貸切もできるみたいですよ

.

.

.

店員さんは英国のお洋服を着ていて

私には異空間でした𓈒𓂂𓏸笑

.

.

.


◎フィッシュ アンド チップス ¥𝟸,𝟸𝟶𝟶

 ▶イギリスと言えばこれ!らしいです
 ☕︎カップティー(セイロンブレンド)とバケット付

.

◎ローストビーフ ¥𝟸,𝟻𝟶𝟶

 ▶こちらも英国の代表!とのことです
  サラダ・マッシュポテト・バケットパン付

.


◎季節のリゾット カップティー付 ¥𝟷,𝟾𝟻𝟶

 ▶二種類から選べました 私はビーフ𓌉◯𓇋
‪もう一個は何だったかな?

.

.

.


☕︎食事の後はティータイムです

 ▶牛♉︎のミルクが可愛い𓂃 𓈒𓏸

.
.

.


ここのお店のトイレは行ってみてください

 ▶お部屋みたい ▸◂ 住めますね笑

.

.

.

平日は人が少ないのでよかったです

 ▶休日は多いいのかな?

.

.

.


※店内での撮影は座ってになります

 ▶自撮り棒・三脚の使用不可

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


☑︎月~金 11:00~16:00(L.O.14:00)

土日祝 10:30~20:00(L.O.19:00)

☑︎京都府亀山市西別院町柚原水汲12

☑︎亀岡市ふるさとバス 西別院⇔東別院循環(F21,F22)

 JR亀岡駅前発⇒京都先端科学大学で乗り換え⇒奥野


☑︎駐車場:あり


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#ポントオーク #ポントオークレストラン #ポントオークティールームレストラン #ドゥリムトン #ドゥリムトン村 🇬🇧 #ドゥリムトンビレッジ #ドゥリムトンヴィレッジ #亀岡カフェ #亀岡ランチ #亀岡グルメ #亀岡自慢あれこれ #亀岡観光 #亀岡市観光 #亀岡市グルメ #京都カフェランチ #京都カフェごはん #京都グルメ #kyoto #kyotofood
#ポントオークティールームレストラン_yk
#京都_yk #ドゥリムトン村_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?