見出し画像

中崎町でりんご飴が食べられる🍎💛 ポムリミナルオーサカ by Pd’A

■ ポムリミナルオーサカ by Pd’A
中崎町にあるりんご飴屋さん𓍯𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
.
.
.
私の両親に教えるとすごく気に入ってくれたようで
𓆸定期的に通っているそう
 私より訪れていた笑
.
.
.
お店の場所がすごく分かりにくいです⚠︎笑
.
一度訪れると分かるのですが
初めての方は分かりにくいかもしれません…
.
.
.
~ 電車で行く場合 ~
中崎町駅2番出口
▶正面の横断歩道を渡って熱帯魚屋さんの通りを直進
▶熱帯魚屋さんを通り過ぎて最初の十字路を右折
▶サクラビル 八番さんの対面の小道(ほんとに細い!)
 を入り左手の白い扉です
.
.
.
数組のお客さんが並んでいました
(14時時点)
.
.
.
2階は店内でお召し上がり𓌉◯𓇋
1階はテイクアウト𓂅
.
.
.
本日のりんごは『サンふじ』
 ▶︎りんこ飴との相性は◎総合優勝の王者とのこと♪ˎˊ˗
 𓍼𝚆𝚊𝚔𝚞 𝚠𝚊𝚔𝚞
.
どれくらいの期間で「りんご」が
替わっているのだろう??
.
.
.
◉冬季限定 白雪みるく ¥756(店内¥770)
 ▶︎ミルクキャンディーのなつかしい味
.
◉冬季限定 ほうじ茶 月影 ¥756(店内¥770)
 ▶︎和風りんご飴
.
◉プレーン ¥648(店内¥660)
.
◉シナモンドゥシュクル ¥648(店内¥660)
.
◉ショコラーヌヴォー ¥648(店内¥660)
.
.
.
白雪みるくとプレーンをお持ち帰りしました𓎤
.
.
.
☑︎りんご飴をもっとおいしく楽しむ裏ワザ
.
◎冷蔵庫で1時間ほどかけてしっかり冷やす
.
◎りんごの芯を避けるように包丁でカット✂︎
.
 ▶記載した紙をもらえるので見てみてください
.
.
.
シャリシャリしたりんごと
甘い飴が頬っぺた落ちそうなくらい❤︎ˎˊ˗
幸せを感じました𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
ミルクキャンディーを知らないので
なつかしさは感じ取れなかったけど←
甘さにミルクが足された感じ◌𓈒𓐍
.
プレーンは安定に美味しく頂けます𓍯
.
小さい頃は
お祭りの屋台でりんご飴を買うのだけれど
いつも周りの飴だけ食べて終わりだった私が
.
ここのりんご飴は「りんご」も一緒に楽しめます♪ˎˊ˗
ペロりんちょ♪ˎˊ˗
.
.
.
以前は夏にも訪れたことがありますが
やっぱり『りんご』は冬の方が
美味しいのかな??と感じました!
.
.
.
季節限定のりんごもあるので
要☑︎チェックですね
一度召し上がってみては?
.
.
.
⚠︎お昼からの開店なのでご注意です
.
2022.01

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎ 13:00~19:00(L.O 18:30)
☑︎定休日:不明
☑︎大阪府大阪市北区中崎3-1-7
  谷町線 中崎町駅より徒歩約1分
☑︎駐車場:なし 近隣コインパーキングへ

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
.
.
.
#りんご飴 #りんご飴専門店 #りんご飴 🍎 #ポムリミナルオーサカ #りんごあめ専門店 #りんごあめ 🍎 #中崎町りんご飴 #中崎町 #ポムリミナル大阪 #ポムリミナル #中崎町カフェ巡り #中崎町cafe #中崎町グルメ #中崎町カフェ巡り
#大阪市_yk #梅田_yk #中崎町_yk
#りんご飴_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?