見出し画像

今流行りの🏃‍♀️chocoZAP🏋️体験してきました ˎˊ˗

■ chocoZAP

街のあちこちに見かけるchocoZAP

気になってました

.

.

.

その@chocozap_official さんからお声を掛けていただき

体験させてもらうことに🏃‍♀️

.

.

.

chocoZAPが気になっている方
ご覧ください◌𓈒𓐍

.

.

.

ちょこざっぷ 使い放題プラン だとお手頃価格だと思う ˎˊ˗
.

他のジムは月々もうちょっとするので

お試しで無料期間などのキャンペーンがないと

なかなか一歩踏み出せなかった←経験者(笑)

それに比べてちょこざっぷさんは挑戦しやすい価格 ˎˊ˗

.

.

.

chocoZAPの入会についてですが

かなり簡単でした✍︎︎

.

.

.

まずは初めに訪れるchocoZAPの場所を

確認しておいてくださいね~~✍︎︎

.

登録に必要な物は

●スマホ

●メアド

●クレジットカード

●クーポンコード

のみ

.

クーポンコードはこちら→ QXNGE9LK

.

使って下さい✍︎︎

.

.

.

情報を入力して

アプリをインストールするだけで登録完了でした𓂃 𓈒𓏸

ここまでかかった時間は数分⌚︎

.

あっという間 ˎˊ˗

.

.

.

チョコザップ体験してきました🏃‍♀️

.

.

.

アプリから取った入館証のQRコードをかざすと

ロックが解除され中に入れます ˎˊ˗

.

.

.

ちょこっとトレーニングするには十分なマシンたち🏃‍♂️🏃

.

.

.

やはり人気なランニングマシーンとサイクリングマシン🚲

金曜の夜に訪れると既に満席🈵

.

ジムの込み具合はアプリからも確認できますよ✍︎︎

.

.

.

chocoZAPには🚿シャワー室はないですが

更衣室はあります👔

.

.

.

トレーニング満喫した後は

事前に予約していた

セルフエステとセルフ脱毛の体験へ💆
.

これは特に女性の方気になっているのでは??

わくわく ˎˊ˗

.

それぞれ個室になっていて

部屋が空いていれば直前の予約でもいけそうです✍︎︎

.

.

.

まずは

●セルフエステ

 ▶本格的なマシーン

  顔用と身体用に分かれています᯾

.

.

.

使い方は事前に動画を見ていくとスムーズです✍︎︎

.

.

.

スイッチを入れるとマシンの先端が温かくなるってる᯾

.

.

.

今回はお顔をころころマッサージでスッキリでした

次はボディで試してみたいな⚑ ⚐

.

.

.

次に

●セルフ脱毛

 ▶これまた本格的なマシン

.

説明書を読みながら進めていきますが📖

自分でするのは初めてなので

ビビりました(笑)レベルは1で(笑)

.

サングラスをかけて本格的でしたよ🕶️

.

.

慣れてきたらスムーズにできそうだな ˎˊ˗

.

.

.

これはトレーニングに興味ない人でもエステと脱毛の為に

通うのもありだよな𓂃 𓈒𓏸
.

併せてトレーニングもしたい方は

めちゃめちゃオススメ ˎˊ˗

.

まずは近所にちょこざっぷがないか探してみてください🔍

.

.

.

お得なともだち紹介コードがあるので

ぜひ使ってください🪄

こちら→ QXNGE9LK

.

.

.

@chocozap_official さんありがとうございます ˎˊ˗

.

.

.


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#PR #広告 #プロモーション

#chocoZAP
#チョコザップ #チョコザップ紹介コード
#チョコザップクーポンコード
#チョコザップクーポン
#チョコザップ行きました
#ちょこざっぷ
#ちょこざっぷ紹介コード
#ちょこざっぷ体験
#ちょこザップ紹介コード

#ambassador_yk

#chocozap_yk #ジム_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?