見出し画像

‪𓂑𓌈十三でご飯食べるならここ¦薗¦

.
.
家から近くのお店『薗』さんへ
連れてってもらったよ⑅◡̈*
.
.


おいしいねぇ〜〜(幸)
.
将来、夫婦2人でお店やるのもいいよ〜って
大将言ってた(^^)素敵ね✦ฺ︎
.
.
.
基本的に自分の仕事の相談を
『彼氏』という存在にしないのだけれど
(男はすぐ解決策を提示してくれるけど、女は共感して欲しいだけだから笑)
.
.
たっちゃんは意外と聞き上手なのか、私と仕事に対する考え方が似てるのかはまだ、分からないけど笑←
話聞いてもらえてスッキリできた(^^)ありがと!
.
.
こやって、価値観について
話し合う時間も大切やなーって感じた ༘*
.
.
ちゃんちゃん(終)
.
.
.

#薗 #季節料理薗
#十三グルメ #十三居酒屋
#十三飲み #十三東 #十三東口グルメ
#十三東口 #大阪グルメ
#淀川区グルメ
#グルメ好きさんと繋がりたい
#グルメ好きな人と繋りたい
#大阪市_yk #十三_yk #薗_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?