見出し画像

西中島にあるホルモン屋🐖 ホルモン肉問屋 小川商店 西中島店


■ ホルモン肉問屋 小川商店 西中島店

淀川区西中島にありますホルモン屋さん𓃟

.

.

.
◉黒毛和牛ハラミユッケ

 ▶︎ナマモノなので早めにお召し上がりください⚠︎

 大丈夫です⚑ぱくっと素早く食べられちゃいます

.
◉自家製スルメキムチ

 ▶︎スルメキムチって珍しくない?!

.
◉タンカルビ
 ▶︎ネギと一緒に‪𓂑 𓌈このネギ単体でも 好き でした笑

.
◉こく旨塩もつ煮込み

 ▶︎やわらかめ 塩味 で食べやすい

.
◉赤肉 3 種盛(ロース・バラ・ハラミ)
 ▶︎丁度いい量でした ༘*

.
◉玉子スープ

 ▶︎私の定番 ❤︎+ ° .
.
◉店主のおまかせホルモン盛り合わせ

 ▶︎コリコリ がやみつきになる
.
◉厚切りタンカルビ

 ▶︎塩 or タレ 選べます

  もちろん 塩𓎤(←なんのもちろん??笑)
.
◉あぶりしゃぶリブロース

 ▶︎生卵と一緒に

 美味しそうな霜降り𓂃 𓈒𓏸

.

.

.
緊急事態宣言時は

アルコール提供ができないようです〻〻

.

.

BEERY「ビアリー」は
微アルコール(度数 0.5%)なので

ノンアルコールビールと同じ扱いだそうですˎˊ˗

.

.
キンキンに冷えたジョッキグラスに注ぎます⌇⌇

(泡ばっかりになっちゃいました笑)

.

.

.
お店のスタッフさんがとても丁寧に
対応してくださいました𓈒𓂂𓏸

.
ドリンクのお代わりもすかさず聞いてくれますし

火の強さややき加減など面倒を見てくれます

ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸

.

.

.

2021.09

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☑︎月〜土 17:00〜5:00(L.O. 4:30)

日・祝 17:00〜24:00

コロナ禍により変更されている場合がございます

ご確認の上ご来店くださいませ

☑︎定休日:不定休

☑︎大阪市淀川区西中島 3−19−3

大阪メトロ西中島南方駅 徒歩 2 分

阪急京都線 南方駅 徒歩 3 分

☑︎駐車場:なし


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

.
.
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#西中島南方_yk #肉_yk #大阪市_yk #焼肉_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?