見出し画像

子連れでも安心🚼中崎町にあるカフェ☕️ 太陽ノ塔 GREEN WEST店

■ 太陽ノ塔 GREEN WEST店
中崎町にあるカフェ☕︎
.
.
.
何年か前に食べに来て
その時にラッキーな事が起こったところ𖠿笑
.
その時に確か、お座敷があったよーなーって覚えてて
また、ここにしました𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
.
.
.
場所はすんごい見つけにくい!笑
.
.
.
2階にお座敷があって
子供のイスとかおもちゃ・絵本もあります✐☡
.
.
.
ランチのメニューは
⋆⸜ 12月/月替わりプレート ⸝⋆
AとBより選べるメイン
+
サラダ
+
おばんざい2品
+
五穀米
+
お味噌汁
.
◉Aプレート メンチカツ-きのこデミグラスソース- ☜私こっち
.
◉Bプレート カキフライ-タルタルソース-
.
.
.
他にも、うどん・カレー
デザート ◀︎美味しそうだった𓂃 𓈒𓏸
ありました𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
大学時代の友人は女性営業マンが多くて
営業の方がらくだよねって話が出来るのこの人達⑅◡̈*
(私は営業引退しましたが笑)
.
外回りの特権使いまくりですわな❤︎笑
.
.
.
年内最後に会えてよかった♥︎︎∗︎*゚


2020.12
.
.
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
.
.
.
.

#中崎町カフェ #中崎町 #中崎町ランチ #中崎町巡り #中崎町巡り #中崎町グルメ #中崎町ごはん #大阪ランチ #大阪カフェ巡り #中崎町子連れ #お洒落カフェ #お洒落カフェランチ #お洒落カフェ好き #大阪市_yk #中崎町_yk #カフェ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?