見出し画像

BAKERY51 オオトリ堺にあるパン屋さん⌇𖠿

■ BAKERY51 オオトリ

堺にあるパン屋さん⌇𖠿

.

.

.


食パン専門店とのことでしたが

フルーツサンドも販売していました𓇥

.

.

.


◉キウイサンド

 ▶いちご・ミックス・みかん・バナナ
  もありましたよ𓈒𓂂𓏸

.


◉シュガーラスク

 ▶お菓子感覚で˗ˏˋ ぱくぱく ˎˊ˗頂きました𓈒𓂂𓏸

.

.

.

LINE友達になるとポイントが付きましたよ𓈒𓂂𓏸

.

.

.

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


☑︎ 11:00~18:00

☑︎定休日:無休

☑︎大阪府堺市西区鳳東町3-280-1

 鳳駅から410m

☑︎駐車場:あり


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#bakery51 #bakery51オオトリ #堺市グルメ #堺市パン屋 #堺市スイーツ #堺市フルーツサンド #フルーツサンド
#食パン専門店 #パン屋_yk
#bakery51_yk #堺_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?