見出し画像

北新地にあるお寿司屋さん🍣 寿し たけうち

■ 寿し たけうち
北新地の寿し屋さんです𓆛 𓆜 𓆝
.
.
.
ひぇ~幸せでしたよ𓂃 𓈒𓏸
20時半からの2部へ参加してきました◌𓈒𓐍
.
.
.
◉あん肝と茄子
◉高知県 天然シマアジ たたき
◉カマス 味噌祐庵焼き 
◉広島 牡蠣の漬け込み
.
¦  握り ¦
.
◎真鯛の漬け込み
◎スミイカ
◎コハダ
◎11/6 解禁 松葉ガニ
◎タコ旨煮
◎北海道 タラ白子 蒸し寿司
◎津軽海峡 三厩産 本鮪赤身
◎のどぐろ
◎サヨリ
◎煮穴子
 ▶もうこれヤバいふわっふわやの!とりあえず食べて!笑
◎北海道 ブリ
◎赤身
◎車海老
◎トロたくウニ
◎赤だし
◎玉子
.
かためのシャリがとってもお気に入りです◌𓈒𓐍
.
すだち?の香りがほんのり香るのもすきです𓂃 𓈒𓏸
.
.
¦ 追加 ¦
.
◎車海老
◎煮ハマグリ
.
.
¦ デザート ¦
.
◎リンゴ
.
.
.
そしてここの梅酒がすきです︴甘め ︴
ロックで飲んだら何倍でもいけてしまうので
途中でソーダ割りに変更しました笑
.
.
.
美味しそう!とDM下さった方
˗ˏˋ ありがとうございました ˎˊ˗
是非!行ってみてください
.
.
思い返しただけで…
お腹空きます…笑
.
.
.
幸せのひと時を
ありがとうございました❤︎ˎˊ˗
.
.
.
こちら⇢ @sushitakeuchi
.
.
.
2021.11


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎18:00~の部
 20:30~の部
☑︎大阪府大阪市北区堂島1-4-8 廣ビルB1F
  大江橋駅から281m
☑︎駐車場:なし

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#寿したけうち #北新地ごはん #北新地グルメ #大阪寿司グルメ #大阪寿司屋 #美味しいものすきな人と繋がりたい #美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ #美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ #美味しいもの食べまくり #美味しいもの倶楽部 #美味しいもの好きさんと繋がりたい #美味しいもの大好きな人と繋がりたい #美味しいものがすき
#大阪市_yk #北新地_yk #寿司_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?