見出し画像

京都にあるお寺𓏊𓏋 醍醐寺

■醍醐寺
京都の醍醐にあるお寺です◌𓈒𓐍
.
.
.
近くに食事ができるところがないか探していると
ここに辿り着きました𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
醍醐寺内にはいくつかお食事ができるところが
あるそうです
◉醐山料理 雨月茶屋 ←閉まっていました
◉スゥ・ル・スリジェ ~桜の樹の下で~ 
 ↑こちらでランチしました
◉阿闍梨寮「寿庵」(和食・和カフェ)
.
.
.
𓌉◯𓇋 ‪ お食事投稿は
前の投稿へ ⇢ @yu_5.23_ki
.
.
.
𖥧 ↟ 𖧧 緑と青空がとても 𝚂𝚞𝚝𝚎𝚔𝚒 でした
.
.
.
拝観券を購入すれば
◉三宝院庭園
◉霊宝館
◉伽藍
観られるようです
.
.
今回は予定があったので
ランチだけで終わりましたが
.
また時間がある時にゆっくりと
訪れたいと思いですね𖦥 𖤣 𖥣
.
.
.



2021.10
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑京都府伏見区醍醐東大路町22
☑駐車場あり
近くにコインパーキングもあり

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
.
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𖥧 ↟ 他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#京都_yk
#お寺_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?