見出し画像

🧄にんにく作りのお手伝い🧄西田農園🌱

■ 西田農園

にんにく作りのお手伝いへ行ってきました🧄 ˎˊ˗

.

.

.


到着した場所は周りを見渡す限り
🍃自然の世界で最高🌲

.

.

.

今回はにんにくの皮むきと選定と収穫🧄 ˎˊ˗

.

.

.

蚊取り線香のにおいと

鳥や虫の声を聞きながら

『無』で作業✍︎︎

.

もう私はこれがたまらん癒しなのだ🌿笑

.

ん?私都会に疲れているのか?(笑)

.

.

以前お手伝いした際の
🧄にんにくが


パッケージに入った黒にんにくになっていた ˎˊ˗  感動

.

.

.

自然だいすきな方や
農業体験したい方がいたら是非~

.

.
.

@nishida_farm さん
お手伝いさせていただき

ありがとうございました🌿💛

.

.

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧


#西田農園
#黒にんにく作り
#農業体験農園
#農作業手伝い
#にんにく栽培
#農作業が好き
#大自然が好き
#自然が好きな人繋がりたい
#緑が好きな人と繋がりたい
#緑が好きな人とつながりたい
#西田農園_yk
#にんにく_yk #京都_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?