見出し画像

西中島南方で美味しいご飯屋といえばここ🍚 とにかく米にこだわる店※米屋︴ここや ︴

■ とにかく米にこだわる店※米屋︴ここや ︴
西中島にあるお米が美味しいお店です‪𓂑 𓌈‬
お米マイスターがおススメする美味しいお米が
食べられます♪ˎˊ˗
.
.
.
いつも人で賑わっているイメージです ༘*
.
たまたま 予約なしでも入ることが出来ました★ ˎˊ˗
.
予約をしてから訪れることをおススメします⚠︎
.
.
.
現在はテーブルとテーブルの間に
仕切りのロールカーテンや仕切り板があって
感染対策はばっちりです𖠋 | 𖠋
.
.
.
オーダーは自分のスマホでQRコードを読み取って
注文するカタチでした✐☡
.
.
.
◉身つきやげん軟骨の唐揚げ(写真 食べかけ笑)
◉4種のチーズピザ ハチミツ付き
◉お米を食べてる「えびすもち豚」のシュー氏―肉焼売
◉新鮮なお造りと醤油糀でりゅうきゅう!
◉スパイシ―で辛旨!名物!麻婆カリー豆腐
 ▶結構辛い!けど美味しい!と辛いのが苦手な人が
  夢中になって食べてました笑
◉出汁ソムリエのだし巻き
◉米食味鑑定士の炊きたて米!
 ▶お米マイスターが選んだブレンド米
◉ヤンニョムチキン
.
.
.
ここのトイレ迷うよ!
私酔っぱらっていたら分からなかったかも!と先輩 笑
.
?? なんのことかと思ってトイレに入ると
.
あぁこのことか~と 笑 
 ▶︎トイレも覗いてみてください笑
.
.
.
職場の先輩方にご紹介したのですが
とっても美味しかった!と好評でした𓆸
.
.
.
また美味しいもの食べに行きましょうね♪ˎˊ˗
.
.
.
2021.11



- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎ 月~土 17:00~23:00(L.o.22:00)
☑︎定休日:日曜日
☑︎大阪府大阪市淀川区西中島3-6-6 ヴェルフォーレ
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩3分
  阪急電鉄・京都線 南方駅 徒歩3分
☑︎駐車場:なし

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#米屋 #ここや #とにかく米にこだわる店米屋 #西中島南方グルメ #西中島南方駅 #西中島南方居酒屋 #南方グルメ #米が好き #米が美味しい #米マイスター #お米マイスターのいる米屋 #お米マイスターのいるお店 #美味しいものすきな人と繋がりたい #美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ #美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ #美味しいもの食べまくり #美味しいもの倶楽部 #美味しいもの好きさんと繋がりたい #美味しいもの大好きな人と繋がりたい #美味しいものがすき
#大阪市_yk #西中島南方_yk #居酒屋_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?