見出し画像

可愛すぎる୨୧双子ちゃんブランド🧸🪄🩵💛

■ 𝙹𝚄𝙼𝙴𝙻𝙻𝙴 𝙿𝙾𝙿𝚄𝙿𝚂𝚃𝙾𝚁𝙴
𝟷𝟶.𝟸𝟿.𝚏𝚛𝚒-𝟷𝟶.𝟹𝟷.𝚜𝚞𝚗

୨୧ 行って参りました ୨୧

.

.

.

⚾︎まず予約枠をとるのに必死

 第一回目は全滅でした

.


友人が頑張ってくれて 𝟸𝟿.𝚏𝚛𝚒 の最終枠で入れました𓈒𓂂𓏸

 ▶最終枠オススメですよ〰ゆっくりいられる

.

.

.


𝙹𝚄𝙼𝙴𝙻𝙻𝙴 は双子の姉妹が自身で立ち上げた
アパレルブランドです𖠋𖠋
.
デコログ時代から ちょいちょい 見させていただいていて

今では 𝚂𝙽𝚂界のインフルエンサーさん˗ˏˋ ★ ˎˊ˗

𝚈𝚘𝚞𝚃𝚞𝚋𝚎 までも発信しています ༘*

.

.

.

いつか会ってみたいな𓂃 𓈒𓏸って
思っていたので˗ˏˋ 夢が叶いました ˎˊ˗

.

.

.


とにかく想像していた以上に
すべてが小さすぎる𓍯𓐄

.
✿可愛すぎる

.
動くたび 話すたびに
 『かわいぃ…』と発言していた私たち 笑

.
それに こってこて の関西弁がさらにまたかわいい𓆸

 ▶ふみちゃんに抱きついたら
  抱きつき返してくれました¦幸¦

  パンツのカラーも選んでもらいました ¦最幸¦
.
.

.

ふみあみちゃんの旦那様も
おともだちも

ふみあみちゃんの元で働くスタッフさんにも
会えました¦感激¦

.

インスタコメントで返答してくださった
みなみちゃん

わーーー❤︎ˎˊ˗ らぶ
 ▶︎☕︎カフェ行かせていただきます♪ˎˊ˗

.

.

.

もうみんな一緒の人間やと思われへんくらい
可愛すぎて驚きました笑

.
お洒落がすきなんやなぁ𓂃 𓈒𓏸
努力してるんやろうなぁ𓂃 𓈒𓏸
ってのが滲み出てた…

.

.
.

なんかすべて頑張れます𓂃 𓈒𓏸
ありがとうございました❤︎ˎˊ˗
.

ふみあみちゃんの影響力ってすごい⋆⸜❤︎⸝⋆ってのを
実感して興奮した日でした𓆸
.
.

.

私ももっと𓍯𓐄お洒落に夢中になろっと𓆸

.

.

.

𖠋 ゆうかちゃん

いっしょに行ってくれてありがとう

ほんとゆうかちゃんのおかげです❤︎ˎˊ˗

.

.

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

𖥧 ↟ 他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#jumelle #jumelles 👭 #ジュメロ好きと繋がりたい
#ジュメロ #fumiami
#fumiamiちゃん #ふみあみ #ふみあみちゃん
#お洒落好きな人 #お洒落好きな人と繋りたい
#お洒落好きな人とつながりたい
#お洒落好きな人と繋がり
#お洒落好きな人繋がりたい
#jumelle_yk #大阪市_yk
#梅田_yk #ジュメロ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?