見出し画像

イルミネーション連れてってもらったよ🍎🫐🪻 道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢2020 神戸イルミナージュ

■ 道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢
2020 神戸イルミナージュへ行って参りました𓂃 𓈒𓏸
.
10 周年を迎えるそう❄︎
.
.
光のアニマル巨大迷路!
▶︎時間押してたので、素早く攻略
.
.
いくつか屋台も出店していて𖠿
私はみたらし団子頂きました〜
焼いてくれて、あったかで
あま〜いとろ〜りタレが最高でしたな(幸)
.
.
.
クリスマスらしいことできました𖤐旦那様に感謝です𖤐
.
.
.
運転中ハプニングで頑張って対応してたのに
アホすぎて疲れると言われた嫁(悲)
一生笑える思い出♡笑
.
.


2020.12
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki ˎˊ˗

𖥧 ↟ 他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.
#道の駅神戸フルーツフラワーハ ゚ーク大沢 #神戸イルミナーシ ゙ュ #2020神戸イルミナーシ ゙ュ #光のアニマル巨大迷路 #クリスマスイフ#メリークリスマス #merrychristmas #merryxmas #merrychristmas 🎄 #イルミネーション #イルミネーション2020
#兵庫_yk #イルミネーション_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?