見出し画像

フルーツサンド🍎🍊 𝚆𝚘𝚛𝚕𝚍 フルーツパーラー

■ 𝚆𝚘𝚛𝚕𝚍 フルーツパーラー
𝟷𝟷月に𝙾𝙿𝙴𝙽したお店𖠿淡路駅のすぐ近くにあります
.
.
.
フルーツサンドを目指して訪れたのですが(𝟷𝟿時頃)
既に完売でした(𝟷𝟻時には売り切れだったそうです)
.
多くの種類のフルーツサンドがあるようでした
ひぃぃぃ美味しそぅ…
.
仕方ない…他の飲み物を頼もう!ということで
.
.
.
𓎯 𓎯フラッペを頂きました
.
 ~こだわり~
〇店内仕込み
〇パティシエ手作り
 ▶いちごが名物なようです 一年中おいしいいちご
〇季節の味を産地直送
 ▶季節の果物が月替わり
.
.
.
◉ストロベリーミルクフラッペ ¥745
 ▶いちごの甘さとほどよい甘さのクリームがばっちり   
 (甘党最高)
◉ラフランスフラッペ ¥745
 ▶甘すぎずすっきりとした味わいです 
  甘さが苦手な人はこっちかな
.
.
.
◉フルーツ飴
 ▶大きいいちごの飴ちゃん 私の屋台の定番です♪
.
↑今回は購入しておりませんが
美味しそうでした◌𓈒𓐍
.
.
.
インスタのストーリーに載せると即座に
反応してくださいました
˗ˏˋ ありがとうございました❤︎ˎˊ˗
.
.
.
次はフルーツサンド 𝙶𝙴𝚃 しに行きます〻〻
.
.
.
こちら⇢  @world_fruitparlor
.
.
.
2021.11


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎11:00-22:00(11月は20:00迄)
☑︎定休日:無し(12月31日~1月2日は休み)
☑︎大阪市東淀川区東淡路4-17-11
  阪急 淡路駅 徒歩1分
☑︎駐車場:なし

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#大阪市_yk #淡路_yk
#フルーツサンド_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?