見出し画像

宝塚で見つけたカフェ☕️ 珈琲屋らんぷ

■ 珈琲屋らんぷ
 宝塚店に行って参りました𖠿☕︎
.
.
別店舗ですが、以前に友人が働いていたよう𓂃 𓈒𓏸
(知らなかった!)
ストーリーに載せたら反応してくれました⋆⸜ ❤︎ ⸝⋆
ありがとう!!
.
.
はじめに
お冷とお菓子を頂いて∗︎*゚
.
.
◉てりやきチキン&たまごサンドウィッチ
 ▶お昼ごはんにペロッとたべちゃいました笑
.
.
.
少し暗めの空間で
落ち着く雰囲気でした𖥧 ↟ 𖧧
.
.
また休憩しに行きましょ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
.
.
.
2021.06


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
.
.
#珈琲屋らんぷ #珈琲屋らんぷ宝塚店 #かふぇすきな人と繋がりたい #カフェすきな人とつながりたい #カフェすきさんと繋がりたい #カフェ好きとつながりたい #カフェ好きな人と繋がりたいたい
#兵庫_yk #珈琲屋らんぷ_yk #カフェ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?