見出し画像

エディオンなんばで謎解きイベント🔍 「家電探偵の事件簿」エディオンなんば ✖ 時解 TokiToki

■「家電探偵の事件簿」エディオンなんば ✖ 時解 TokiToki 謎解きイベント

エディオンなんばでやってた
謎解きイベントに参加したよ✍︎︎

エディオンの中を歩き回って
謎解き ✄

お腹大きい妊婦🤰で参加して
私目立ってたかな笑

開催期間は
2024.1/17(水)〜1/28(日)
でもう終了しちゃってるけど🕵️

最後の最後🔍考えて✍︎︎考えて
『なるほど〜』となりました

事件解決して📝たのしみました♪ˎˊ˗

2024.01.21


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


☑︎受付時間:12:00〜19:00

☑︎所要時間:60~90分程度
☑︎料  金:1,500円/1人

☑︎​エディオン なんば本店 
 1F イベントスクエア

☑︎駐車場:有料駐車場あり
    (イベントでは駐車割引無しでした)

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

☆他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#家電探偵の事件簿
#エディオンなんば
#時解 #時解tokitoki #tokitoki
#謎解きイベント
#謎解き好きな人と繋がりたい
#謎解きデート #謎解き好き
#謎解き好きと繋がりたい
#謎解き_yk
#なんば_yk #大阪市_yk #難波_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?