見出し画像

高級食パン🍞食べたことあります??こちら、本店が北新地にあります❤︎ˎˊ˗

■高級食パン 忠み

本店が北新地にある高級食パン専門店です𖠿

.

.

.
✎५⋆ストーリーに投稿したときに
この食パン知らなかったー!
投稿たのしみにしてます!って
言ってくれた方がいました𓈒𓂂𓏸ありがとうございます𓈒𓂂𓏸
.
.
.


˗ˏˋ なんと ˎˊ˗

この度 当選 致しました𓂃 𓈒𓏸

.
 おうち時間応援!!

⋆⸜ 秋のキャンペーン開催 ⸝⋆

.
大人気の高級食パン専門店 北新地 忠み
で手作りしている

.


◉極『角』𝟷.𝟻 斤

 お家に届きました𓎤嬉しい

.

.

.


まずは商品の紹介

◉忠み極み『角』

・添加物不使用

▶添加物入っていないのうれしい・・・

・酒粕から起こした自家製天然酵母種を使用

・生クリーム ハチミツを贅沢に入れ

▶だいすきな 𝟸 つが入ってる

・厳選した水をたっぷり含んでいます

.
特徴:甘い香りともっちりした食感

.

.

.

◉まずは何もつけずに 頂きました

 ▶食パンを手に持つと指がとぅるんとなったので

何かたっぷり含まれているんだろうなと感じました𓈒𓂂𓏸

(商品の説明等は後から拝見しました)

やはり 生クリームとハチミツが贅沢なほど
入っているとのこと𓈒𓂂𓏸幸

.

.
.
◉ホットサンド にして頂きました
(職場のランチとして)

 ▶玉子 トマト ウインナー

  ケチャップとマヨネーズで
.
映えなさすぎて写真 𝙽𝙶 で笑
┊すみません┊

.

旦那はおいしかったと喜んでくれました𓈒𓂂𓏸
.
.
.
◉フレンチトースト
 ▶︎モーニングに頂きました 𓎩
.
.
.


本当にありがとうございました𓍯𓐄

お家で美味しく楽しめました⋆⸜★⸝⋆

.
.
.
北新地は比較的近いので

また買いに行きまーす𓆸

.

.

.
𓌉◯𓇋 ‪こちらから⇢  @tadami_kitashinchi
.
.
.
.
.
✐☡ マメ知識になったのでこちらに記載します↓

 ▶私も見返すために ˗ˏˋ 保存 ˎˊ˗
.
.
.
【 冷凍保存の裏技 】
●アルミホイルに包むと劣化が少なくなります
●食パンは水分が抜けていくので
 冷凍保存した食パンをトーストする際は
 霧吹きで水を一吹きするとふっくらします
※耳の部分にはしっかり目に水を吹き付けると
 より美味しくお召し上がりいただけます
●添加物を使用していないので
𝟸日目以降は冷凍保存します
.
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☑︎11:00~20:00(14 時~15 時 休憩)

☑︎定休日:祝日 日曜 8/13-17

☑︎大阪市北区梅田 1-1-3

大阪駅前第 3 ビル 1 階 66 号


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

.
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#高級食パン 🍞 #高級食パンブーム #高級食パン店 #高級食パン忠み #忠み #忠みの極角 #北新地高級食パン #北新地パン #大阪高級食パン #冷凍保存術 #添加物不要 #無添加食パン専門店 #添加物不使用パン #当選品が届いたよ #当選確率高め #当選報告 🎉 #当選した #当選おめでとう #当たり 🎯 #大阪パン屋巡り #大阪ベーカリー #大阪食パン #北新地グルメ
#当選しました ❤️
#当選しましたシリーズ
#手土産_yk
#ambassador_yk #モニター品_yk #食品_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?